変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ332939.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

インディゴブルーのグラデーション#8

インディゴブルーのグラデーション#8

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

インディゴブルーのグラデーション#8ってどんなマンガ?

毎度おなじみ酔っぱら寺島の話。※ナンバリングしてありますが単体でも読めます。

続きを読む

インディゴブルーのグラデーション#8の評価

インディゴブルーのグラデーション#8はこんな人におすすめ

  • 同棲を探している人
  • 恋人同士に興味がある人

インディゴブルーのグラデーション#8の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

インディゴブルーのグラデーション#8の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒット作が生まれない。そう思ったら、続編が欲しくなりました。これをつまみに酒を飲めるくらいは可愛い。ご馳走様です。お声は高すぎず低すぎず、すごく好みのお声!兄も兄でイケメンでよかった。受けの、嫌がりつつも自らシェアハウスに赴いてるところも可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    受けの、嫌がりつつも自らシェアハウスに赴いてるところも可愛いです。ぜひ、先生とのこの後どうなるか聞いてみたいなと思いました(*´-`*!)とにかくめっちゃかわいかったです!また、双頭のバイブのシーンで、至極当たり前なんですが、1人が息んで出せば相手の中に深く入っていくというので、気持ちよくなりたくて動いてる訳では無いので自動に気持ちよくなれるというのが、凄く頭いいなと興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、双頭のバイブのシーンで、至極当たり前なんですが、1人が息んで出せば相手の中に深く入っていくというので、気持ちよくなりたくて動いてる訳では無いので自動に気持ちよくなれるというのが、凄く頭いいなと興奮しました。淫らに乱れ、後輩を煽る先輩の強烈さ。作者さんの画力がすごく高く、陰K・陰NOUなどとてもリアルで肌艶の出し方など、質感が伝わってくるようです。無理矢理っぽい雰囲気と嫌がる素振りをしながら、意外と乗り気なカレ。アヘってないというか、好きだから抱かれてるけど、心から抱かれてるんだけど、内面から快感に乱れきってないというか、心に芯というか品があるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    アヘってないというか、好きだから抱かれてるけど、心から抱かれてるんだけど、内面から快感に乱れきってないというか、心に芯というか品があるんですよ。嫌と言いながらもリクエストに応えるゆっきー、もう、ホント可愛過ぎます。聞き覚えのある単語と聞き覚えのある単語なのに繋がったのは聞いたことないです。ノーカットでコッテリお届け。別の保育士や息子がいる部屋の隣でセックスしているところで、隣の部屋から息子が「ねーパパぁ、まだおうち帰らないの?!」の箇所はスリル満点。

  • 投稿者

    名無しさん

    別の保育士や息子がいる部屋の隣でセックスしているところで、隣の部屋から息子が「ねーパパぁ、まだおうち帰らないの?!」の箇所はスリル満点。特にこの作品はキスの回数がめちゃくちゃ多いので、この辺り、とても重要だと思います。どのページを見てもカレがかわいい…… 肉がぎゅっと詰まって重そうなわがままボディがかわいい……とにかくこれだけは声を大にして言いたいです。基本、彼とのプレイが楽しめる本作ですが、回想によりのシーンもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本、彼とのプレイが楽しめる本作ですが、回想によりのシーンもあります。あっさりザックリな状況描写の中で、ツッコミ入りそうなポイントは会話でさり気に牽制してらっしゃいます。限界だからと自販機の影で道具は使うし、挿入もするし。二人とも色々初めてで、ためらいながらも進んでいく甘酸っぱさ。最後の感じだと続編ありそう?と期待しちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の感じだと続編ありそう?と期待しちゃいます。尻の穴の描き方が本当に好みでどストライクで感動しながら読んでた。ハピエンではないですが、オチもまとまっていて、何よりエロのクオリティが高い。良き塩梅でコメディ要素もあり、悲壮感はほとんど無いので、気軽にお読みになれるのではないでしょうか。中年のおじさんが訳も分からず一方的にレイプされる話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    中年のおじさんが訳も分からず一方的にレイプされる話です。普段は後輩くんが攻めて、先輩が折れる感じですが、今回は随分と積極的な先輩が見られて、後輩くんもこちらもタジタジですが笑、とてもラブラブで良かったです。前半は不毛な恋愛であったが後半は良き理解者が現れてイチャイチャかわいい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

インディゴブルーのグラデーション#8のマンガ情報

配信日
2021年6月28日
メーカー
作者
市川けい
ファイル
PDF
サイズ
142.82MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく