変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

リーマンラブホ男子会EROS―先輩、生でいいですか―

リーマンラブホ男子会EROS―先輩、生でいいですか―

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

リーマンラブホ男子会EROS―先輩、生でいいですか―ってどんなマンガ?

「男ならナマの方が気持ちいいに決まってるだろ」
「俺が先輩とナマでするの、どれだけ大切にとっておいたか…――」
ある日の飲み会で泥酔した先輩・守(まもり)は大智(たいち)の地雷を踏みぬいてしまい…。

年下彼氏の可愛い一面と、ベッドの上のドSなギャップが猛威をふるう。

『リーマンラブホ男子会』シリーズの恋人になった二人がラブホでエッチするお話
本編未読OK・単体読み可能◎
エッチシーン要素
◆玩具(ローター)
◆ゴムプレイ
◆雄っぱいパイズリ
◆攻めへの乳首舐め
◆お風呂場
◆騎乗位・対面座位・正常位・バック
◆淫語責め
◆ハート喘ぎ
◆生ハメ中出し
◆キスハメ

全44p(表紙後書きページ等6・本文38p) 先立 守(せんだち まもり)
35歳
会社の後輩である大智(たいち)に『ラブホ男子会』なる遊びに誘われたのをきっかけに、あれよあれよと落とされてしまったノンケ。

はれて恋人同士となり、Hの相性がいい事もあり今は年下彼氏に夢中である。

非常に性欲が強くチョロく、好奇心旺盛で感じやすい。

趣味は筋トレ。

好きな体位は寝バック。

後木 大智(うしろぎ たいち)
26歳

会社の先輩である守(まもり)に片想いしていたバリタチのゲイ男子。

『ラブホ男子会』が若者の間で流行っているという嘘をつき、まんまと先輩をラブホへ連れ込んだ。(が、手を出すのに時間はかかった)

非常に性欲が強く、巨根で絶倫でむっつりすけべ。先輩への愛が重すぎる。

好きな体位は正常位。 『リーマンラブホ男子会』
ストーリーメインでお楽しみ頂く本編。二人がお付き合いするまでや恋人になってからのやり取りを描いています。

前編 https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ299450.html
後編 https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ311756.html
恋人編
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ333099.html

『リーマンラブホ男子会EROS』
エッチページメインの性癖シリーズ。本編未読OK◎単体読みOK◎
EROS1 https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ323262.html
EROS2 https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ337434.html
EROS3 https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ344154.html
EROS4 https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ357884.html

『ボイスドラマ リーマンラブホ男子会 出張ラブホ旅
ビジホで密着ひそひそH・ラブホで大胆生ハメH』
豪華キャスト様による18禁ボイスドラマ・シナリオ全編原作者書き下ろし。原作本編未読OK◎
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ327450.html

シリーズの時系列などについてはこちらをご覧ください▽
https://www.sumeshi.net/

続きを読む

リーマンラブホ男子会EROS―先輩、生でいいですか―の評価

リーマンラブホ男子会EROS―先輩、生でいいですか―はこんな人におすすめ

  • 年下攻めを愛している人
  • おもちゃを探している人
  • 断面図が好きな人

リーマンラブホ男子会EROS―先輩、生でいいですか―の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

リーマンラブホ男子会EROS―先輩、生でいいですか―の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    内容としましては今回は多少地の文がありますが、ほとんど台詞で流れていきますね。今作では、先輩と後輩くん二人の性行為におけるマウンティングのせめぎ合いが堪能できます。前回より大分なんでもありですね。このすめし屋さんが好きで購入しています。実用的プラスほっこり胸きゅんもできるお話なので本当にオススメです!

  • 投稿者

    名無しさん

    実用的プラスほっこり胸きゅんもできるお話なので本当にオススメです!受けちゃんの、トロトロ顔も可愛いくて、完で持ってても単話で加筆されちゃうと買ってしまう笑少ないページ数でしっかりえろを入れるためだと思えば気になりません。最後に……イケメンモデル彼氏の顔が見たかったのと、このCPの事後の後始末……次は何かなぁ……(wktk!)

  • 投稿者

    名無しさん

    次は何かなぁ……(wktk!)とても面白いのでシリーズ揃えることをおすすめします。射精管理……というか、焦らしプレイです。の行為を思い出しながら1人でしちゃうナギ。表紙でもう表情が緩んでしまっていますが、実際はキリッとした表情のイケおじさんです!攻めの「お潮でぬるぬる……///!」というセリフ……最高!

  • 投稿者

    名無しさん

    攻めの「お潮でぬるぬる……///!」というセリフ……最高!かなり大変だったんではないでしょうか……本作だけでも充分内容を楽しめる満足できる内容だが両思いになるまでの二人の愛の軌跡を辿っていたので感激もひとしおだった。おすすめです。受けがちょっとSっ気なのもいいです。今作では二人との過去、そして主人公が受け身な感じになってしまったのか、そして私見ですが二人がなぜ主人公の子を取り合わないのかなどについても良く描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作では二人との過去、そして主人公が受け身な感じになってしまったのか、そして私見ですが二人がなぜ主人公の子を取り合わないのかなどについても良く描かれています。思いもつかなかったです。この短いなかに詰め込まれたエピソードが贅沢すぎます。つまり今作も最高でした。鬼ヶ島に行くまで報われない合体をしていた主人公にとって、可愛いよ、好きだよ、キスしたい、と言ってくれる鬼にどれほど恋心を持ってかれたのか。ただちょっとビックリしたのが、どうもこの2人はリバみたいで、同じ描き手さんの別の本では別パターンもあるようですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただちょっとビックリしたのが、どうもこの2人はリバみたいで、同じ描き手さんの別の本では別パターンもあるようですね。この作者さんの作品は必ず買ってる鬼リピ読者です!お互い大好きなのがよくよく伝わるミナモと凛。レビュー失礼します。その後に主人公がそれを見てたまらなくなった友人に、後ろからケツ摺りをされてしまうのも最高です。痛いシーンが苦手な方はちょっと注意が必要かも。

  • 投稿者

    名無しさん

    痛いシーンが苦手な方はちょっと注意が必要かも。作家買いしました。潜望鏡はよかったです。オーク流で交友を深め、人間族とも異文化交流を行い、だんだんと森の外の文化を受け入れていく姿がなんとも艶かしく……最高でした!また続編とかもあれば見てみたいし、買ってほんとに良かったと思えた作品です。とうことでエッチは比較的ライトな感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    とうことでエッチは比較的ライトな感じ。毎回キャラに合わせて七変化の演技、流石です。エロのクオリティは流石の一言です。まつ毛が長くてスッとしたお顔していて美形ですよね……ほのぼのしているの見ると母性が生まれる感じですね……

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

リーマンラブホ男子会EROS―先輩、生でいいですか―のマンガ情報

配信日
2021年4月17日
メーカー
作者
すめし
販売価格
385円
ファイル
PDF
サイズ
76.87MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく