変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オイラにまかせて!

オイラにまかせて!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オイラにまかせて!ってどんなマンガ?

関西けもケット6で配布いたしました同人誌のデジタル版です
【内容】真面目な性格が災いしてか、エッチなことに対して抵抗がある丈、そんな彼の性に対する悩みを自身のカラダをもって克服させようと特訓する彼のパートナーデ○モンのゴマモン。果たしてゴマモンは丈の性に対する奥手な性格を治すことができるのか!?もちもちでラブラブ、そしてどろどろな彼らのストーリーをお楽しみください!

■執筆者:獣人といろ
※この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。※当作品の無断転載・複製・配布は禁じております。

Copyright c 2017Jyunintoiro All Rights Reserved.

続きを読む

オイラにまかせて!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オイラにまかせて!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    強気な表の顔とは違い、本音は少し戸惑い気味の態度、実はちょっと弱気なところから、絆されやすく、健気な演技が安定の可愛さです。やり取りの中でのめまぐるしい表情の変化の表現が凄い。無理矢理系嫌いな人はきついと思います。まだまだこれからのストーリー展開が気になる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    まだまだこれからのストーリー展開が気になる作品だと思います。義理弟が可愛い顔してサイコパスでイっちゃってるのが、よいです。主人公を助けたカレがヤキモチ妬いて怒ってる描写にニヤニヤしました。ありがとうございました!BLゲームですが、可愛い女の子が出てきた珍しい作品もありましたね。リップ音はあります。色気と頭の回転の良さなどなど魅力満載なので、次を心待ちにしたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    色気と頭の回転の良さなどなど魅力満載なので、次を心待ちにしたいと思います。横顔が、特に好みです!作者さん凄いな。すなおちんぽくんの前で生来のいやらしリビドー全開でありとあらゆる怒濤のケツ穴トライアスロン快楽に興じるどすけべちゃん。今後もどうぞよろしくおねがいします。主人公と結ばれたラストのセリフに胸がときめいた。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公と結ばれたラストのセリフに胸がときめいた。フェスの人混みの中でしてたり、屋台でお客さんのすぐ近くでしてたりして、シチュエーションがとても萌える!感覚共有は催眠とかいうレベルか?ページの大部分がはみタマ画像です。このページ数で鬼畜から甘々までを描くとなると心理描写が少ないなーと思ったり、そんな急にラブラブにはなれんだろ、と思うものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このページ数で鬼畜から甘々までを描くとなると心理描写が少ないなーと思ったり、そんな急にラブラブにはなれんだろ、と思うものです。この2人もいいけどカレもやっぱり気になるので次回にも期待!受けが強い・ただし、攻めの方が圧倒的に強い・受けが最後まで落ちないがお好きな方にとてもおすすめの作品サンプル聞いて興味持たれた方は是非!この作品は見事にパーフェクトです。前作のレビューに「第2弾もぜひ!」と書いた夢が叶って、とっても嬉しいです(T_T)!

  • 投稿者

    名無しさん

    前作のレビューに「第2弾もぜひ!」と書いた夢が叶って、とっても嬉しいです(T_T)!最高以外の言葉が思いつかないほど最高。また続編とかもあれば見てみたいし、買ってほんとに良かったと思えた作品です。天才。……ということは、続編あるんだよな?続編で、鈍いなりにも気付いてしまった。ラストのエンドロールでもその後の二人が見えるので最後までお見逃しなく!

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストのエンドロールでもその後の二人が見えるので最後までお見逃しなく!2コマ即堕ちがあって、うおお!!!???って興奮します。本当に 本当にキャラデザとそれを描かれる先生の絵柄がどこをとっても最高に好きで……私的に特にお勧めは無様な踊りをさせられてM性を刺激されたうえ、そんな無様なことをさせられたシーン。ムッチムチのお尻とブルンと揺れる股間が最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ムッチムチのお尻とブルンと揺れる股間が最高でした。カレの可愛さは子どもらしさがちゃんとでていて、デレるのがわかる愛らしさ!まず、トラック3つとも濃厚セックスをしています。そのためか、コマのペースも早く感じます。それほど感情を動かす熱のある作品なので、創作をしている方はプレイすると心にくるものがあるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    それほど感情を動かす熱のある作品なので、創作をしている方はプレイすると心にくるものがあるかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オイラにまかせて!のマンガ情報

配信日
2017年10月12日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
33.58MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく