変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Forest sprites

Forest sprites

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Forest spritesってどんなマンガ?

フォルトゥナから遠く離れた土地へ、依頼の為に訪れていたネ〇。無事に仕事を終え、帰りを待つキリエを思い、近道と聞いていた森を足早に歩いていた。一向に目的地に近づかず、イラついていたネロの目の前に、男が現れ…R18ダンネロの甘エロラブハッピーエンドです
軽い触手表現があります。

続きを読む

Forest spritesの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Forest spritesの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    性行為中、セリフに瞳にハートマークが乱れ咲いて可愛い。エッチは受けがスケスケパンティの上に短パンを履いたままはみチンでするというなかなかのマニアックプレイ。仰向けになった友人の身体の上でヌチヌチと腰を振る主人公のマットプレイが最高でした。あまりBL作品でスキンヘッドの受けというのは見ない気がするので、今後増えてくれると嬉しいです……是非。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりBL作品でスキンヘッドの受けというのは見ない気がするので、今後増えてくれると嬉しいです……是非。もう、そんなにいじめないでーってなるぐらい……でも、攻められている時のノアの表情にはかなりグッと来ました。そしてこの本ではカレは受けのみでした。不思議な作品をいつもありがとうございます!普通の父親が快楽に堕ちていく様子が良かったです。可愛いので、甘えて欲しい方にはいいかも。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛いので、甘えて欲しい方にはいいかも。胸が弱く乳首だけで2回絶頂するカレが可愛いです。バレるバレないのハラハラ感が好きな方は好きだと思います。思いもつかなかったです。本当にありがとうございます。違う事をされているので、自分には出来ない事を自分相手にしてくるので盛り上がる相乗効果があるんだなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    違う事をされているので、自分には出来ない事を自分相手にしてくるので盛り上がる相乗効果があるんだなと思いました。最高の出来になっているためかまだ読みたい、全て含めて27Pは若干少ないと感じました。内容でサイコーでした!キャラに愛着が湧くと抜け感もひとしおです。最初は乗り気ではなく不信感をもった少年がだんだん気持ちよさが上回ってえっちになっていくのが見所かなと思います!

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は乗り気ではなく不信感をもった少年がだんだん気持ちよさが上回ってえっちになっていくのが見所かなと思います!まだ全て購入出来てませんが、全クリアしたいです!愛のあるNTRや、中出しが好きなので購入してみましたが、買ってよかったです。友達に誘われて怪しめなマッサージをうける話です。成長しても目は隠れる仕様ですが、肝心な時はキリリとした目がまたギャップでいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    成長しても目は隠れる仕様ですが、肝心な時はキリリとした目がまたギャップでいいです。自分が酷好き過ぎなのかもしれませんが。キャラデザもとってもかわいくて大好きです!自販機の横でいつ誰に見られるかわからないヤバいシチュエーションなのがヤバい。だが、友人はアナニーの真っ最中で。触手に襲われてピンチになるシーンもありますが、最後にはちゃんとハッピーエンドになるので安心しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    触手に襲われてピンチになるシーンもありますが、最後にはちゃんとハッピーエンドになるので安心しました。行為の最中ぶるんぶるんゆれる雄っぱいを自然と目で追っていました(笑)知り合いに知られたらさすがに気まずいなと思いながら毎回買っています。サイコパス人格が形成された経緯(ついでに何故主人公が快楽に弱いのか)まで、しっかりと書かれていて、最後まで読むと読後感が半端なくあります!

  • 投稿者

    名無しさん

    サイコパス人格が形成された経緯(ついでに何故主人公が快楽に弱いのか)まで、しっかりと書かれていて、最後まで読むと読後感が半端なくあります!この可愛らしい二人を、ほっこりした気分で見守っているような感じでした。それぞれが良いガタイに釣り合ったサイズ感。金髪美形の青年が調教されてメス堕ち奴隷化するというシリーズ。ただ、罠にかけてアンテナを埋め込んだり、作業や呪文、刻印を刻んだりせずに、ただ操作するだけで操れるというチートアイテム。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、罠にかけてアンテナを埋め込んだり、作業や呪文、刻印を刻んだりせずに、ただ操作するだけで操れるというチートアイテム。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Forest spritesのマンガ情報

配信日
2016年3月18日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
PDF
サイズ
52.65MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく