聖騎士の淫情
【檻の狐】
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
【檻の狐】ってどんなマンガ?
魔物の根城に侵入した白魔道士の青年を捕らえた城主は、地下牢の看守にその後を任せた。「好きにして良い」との主の言葉に甘えて、看守は手負いの白魔道士を変態性欲の捌け口にすることにした。激しく反抗する白魔道士を力尽くで犯し、大量に種付けするに留まらず、排泄の自由まで奪い自尊心を徹底的に踏みにじる下男。白魔道士は屈辱に憤怒しながらも生来のマゾ性に目覚めて行き、最後には下男の前で脱糞と絶頂を同時に晒す所まで堕ちてしまう。
【登場人物】白魔道士(受):モンスターハンターの青年。深手を負い牢に繋がれた身であっても強気で高飛車な態度をとる。自覚したがらないが、マゾヒストの変態。尻と態度がでかい。下男(攻):変態。人間の若者を性的にいたぶるのが好きな汚いおっさん。大柄で腕力が強い。かなりの巨根。
【嗜好/要素】羞恥陵辱系スカトロソフトリョナお尻・アナルフェチアナル責めアナルセックス手コキ言葉責め大量中出し(精液浣腸)便意我慢させながらアナル責め&レイプ脱糞と同時に射精放屁失禁
【構成】漫画本文26p(グレースケール/717*1012ピクセル)+表紙1p+補足1p+おまけ絵(らくがき/スカトロ系)3p★排泄物消し差分・流血OFF差分同梱(※JPEGファイル版のみ)
【注意点】★スカトロシーンが多めです。我慢と排泄の描写に重点を置いています。飲食はしません。塗はアナル責め中に攻の指と性器に付着する描写があります。→排泄物描写が苦手な方向けに、糞尿を白く塗り潰した差分を同梱しています。★ライトなリョナ要素(受が手負いで流血している、挿入を痛がる、腹痛で苦しむ)があります。→血が苦手な方向けに、流血OFF差分を同梱しています。 スマートフォン版では【排泄物消し差分】および【流血OFF差分】の収録はございません。
【檻の狐】の評価
【檻の狐】はこんな人におすすめ
- レイプでヌキたい人
- 中出しに興味がある人
- 陵辱を探している人
- 羞恥/恥辱が好きな人
【檻の狐】の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る【檻の狐】の感想とレビュー
やはり無理矢理系・快楽堕ち系などが好きな方が、100%の楽しみ方ができる作品かと思いますので、是非試聴してお確かめください。数々のアブノーマルプレイを仕込まれてきたカレにはアナルに玩具咥えこんでからの上のお口でフェラ……なんて朝飯前(笑!)
長い舌を入れた断面図とか舐めるとこはエッチでよかったです。サンプル聞いて興味持たれた方は是非!一冊単行本で本を出すこと。モブの書き込みについて力が入っているというところは同意しますので、私は少年の方に焦点を当てさせていただきます。適当な省略もないし、修正も甘いです。
(※勝手にすみません調子に乗りました!)続くといいなぁ!最後もとにもどったもののこれからのあのひとたちのストーリーが気になります。絶対買う。前作と見比べてみて分かった。現実ではおそらく起こり得ないことに対して、お坊さんが敬語で嫌がってやめてくださいと言われるともっと言わせたくなります。
オークの嘘かと思ったら本当だった?!もう積極的になってる主人公、これで高○生とは、やはりけしからんですね……!頑張って快楽に耐えてるとことか、耐えられずに声がたくさん出ちゃうとかとか……///最高の出来になっているためかまだ読みたい、全て含めて27Pは若干少ないと感じました。
ごめんね……ベロンベロンに酔った状態のカレをグズグズにバコンバコンしての勝利。完全に私の好みですけど、途中から相手の変わるものって読んでて困惑するので……。二作目がちょうど割引が来ていたので試しに購入してみました。かわいいし、彼氏のことが大好きっていうのがとても伝わって来ました。
え?その設定どこかにあった?という事。マニアックな拘りに毎回感動します。かなり長いんですよね……パート毎に録っているにしても1回が長いのです。最後の演出が、なんともまあかわいそなのかそれでよかったのか。憧れのカレのち○こを美味しそうに、鼻血を出しながら奥までしゃぶっちゃうのがエッチで可愛いですね。
カレの事が大切な存在となってきた所で、初心な日本人青年と出会い……。壁の正の字の分だけ一晩で犯されたのか(見たい!)気になるところなのと、毎晩とありましたので、今後の苦難の続きが気になります!万人受け!とまではいかなくても、小説だからなぁ……、と二の足踏んでる方は読まないのはもったいない!
エッチな事に目覚め始め、配信中にもシちゃうのかと思いきや、そこは必死に声を堪えているのも可愛い。心から!「おやすみなさい!」からの「待って、行かないで・・・助けて」と懇願して。とても魅せ方の上手な作家さんだと思います!章ごとにとろとろになっていく様が最高です!
しかし、義兄は決して精神までは落とされません。BLなんてファンタジーなのでそれを言ったらきりがないんですが、先生と生徒、という設定がちょっと無理があったかな?という印象。
感想・レビューを書く
【檻の狐】のマンガ情報
もっと詳しく