変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

執事の本分【フルボイス動画版】

執事の本分【フルボイス動画版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

執事の本分【フルボイス動画版】ってどんなアニメ?

生真面目な執事である青年・トウヤは大屋敷に勤めている。真面目ゆえに重用され主人の娘からも信頼を置かれているが、しかしその身体は毎夜主人に弄ばれていた…。

トウヤ(受)CV:秘密心旦那様(攻)CV:機動力お嬢様 CV:森乃なんな
★本編フルボイス+GIF、Aftereffectsによるアニメーション動画9:48★フリートーク7:27収録! この作品は「執事の本分 (RJ241268)」と内容の重複があります。

続きを読む

執事の本分【フルボイス動画版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

執事の本分【フルボイス動画版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に買って良かった作品です!相変わらず二人のおもちゃにされている受けは、エッチに制限時間を設けても無意味。エロがもう少しあるとなお良しです。意外と独占欲が強くないんだなーというのは少し意外でした。ノーカットでコッテリお届け。あと、最後にちんぽを求めちゃうエッチにちんハメおねだりをできちゃうNOT催眠状態のえろい先輩が愛しい!

  • 投稿者

    名無しさん

    あと、最後にちんぽを求めちゃうエッチにちんハメおねだりをできちゃうNOT催眠状態のえろい先輩が愛しい!言葉選びや構図、主人公の気持ちよさげな表情すごくよかった!もう何度も繰り返し聞いてます。カレの匂いで発情し、熱っぽく見つめる主人公が可愛いですね。雄っぱいの開発されちゃったよ。受けのなかなか堕ちない強気で健気なところも好きなポイントです。もし続きがでるなら次も絶対に買うこと間違いなしです!

  • 投稿者

    名無しさん

    もし続きがでるなら次も絶対に買うこと間違いなしです!えっちだなと思うと同時に棒アイスが食べたくなりましたw年相応の照れ顔やガチギレ、責めているときの楽しそうな表情どれもイイ!執事の本分【フルボイス動画版】のおかげで、楽しく毎日を過ごせています。愛に癒されないめちゃくちゃになるBLが好きだと作者さまがあとがきに書いてらしてなるほど最高やん。

  • 投稿者

    名無しさん

    愛に癒されないめちゃくちゃになるBLが好きだと作者さまがあとがきに書いてらしてなるほど最高やん。そりゃ、焦らされちゃってお尻も疼きますよ……。もう最高です。一つ一つのプレイが濃いので、説明欄にもある通り、一つでも好きなプレイがあればおすすめします。また、双頭のバイブのシーンで、至極当たり前なんですが、1人が息んで出せば相手の中に深く入っていくというので、気持ちよくなりたくて動いてる訳では無いので自動に気持ちよくなれるというのが、凄く頭いいなと興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、双頭のバイブのシーンで、至極当たり前なんですが、1人が息んで出せば相手の中に深く入っていくというので、気持ちよくなりたくて動いてる訳では無いので自動に気持ちよくなれるというのが、凄く頭いいなと興奮しました。産卵要素、乳首いじり、体毛描写もあり最後に瞳がハートシーンと好きな要素がてんこ盛り絵柄も好みでとても良かったです。すぐ物語が始まり、初っぱなから盛り沢山。買って損はありません。といっても、がずっとあるみたいなので関係ないか、。無口で硬派な男性キャラが好きた方には刺さると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    無口で硬派な男性キャラが好きた方には刺さると思います。ちなみにエチさは申し分無しです。ヒンシュクを買いそうですが、原作はよく知らないのですけれど、ガタイのいい男子受けが好きなもので、同人誌を色々買っています。待ちに待ったこわおに本編、嬉しさと興奮のあまり、動悸はおさまることを知らず……やはり先生の描く断面図は格別ですね!

  • 投稿者

    名無しさん

    待ちに待ったこわおに本編、嬉しさと興奮のあまり、動悸はおさまることを知らず……やはり先生の描く断面図は格別ですね!始まった頃から大好きな作品です。普段なに食べてたらこういうの思い付くんですか?個人的に、挿れてるときに攻が受のお腹押さえて、「ココ挿ってるでしょ?!」って確認するの好きなのでもう~~さすがでした!そしてこの本ではカレは受けのみでした。まぁ、最終的にバコバコしちゃうんですけどね……///

  • 投稿者

    名無しさん

    まぁ、最終的にバコバコしちゃうんですけどね……///男三人によるマットプレイが見たい方に是非!主人公を助けたカレがヤキモチ妬いて怒ってる描写にニヤニヤしました。肉感、汁感、アヘ顔……どれもよかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

執事の本分【フルボイス動画版】のアニメ情報

配信日
2020年12月24日
メーカー
販売価格
1,155円
ファイル
MP4
サイズ
498.1MB
ジャンル
動画
もっと詳しく