変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女社長のバター犬 関西弁の傲慢女に泣かされる社員達 二宮和香

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女社長のバター犬 関西弁の傲慢女に泣かされる社員達 二宮和香ってどんな変態エロ動画?

プライド高き女王様の身体は漢たちの手で汚された。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の闇金社員に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、紫歩の強い被虐性をお楽しみください。

屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。プライド高き女王様はまたしても、闇金社員どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。指定された異端審問所にスーツ姿で現れた紫歩は、命令通りノーパンでやって来た。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。今、新たな鞭伝説が始まる。

諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。プライド高き女王様が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。紫歩を手込めにする機会を淡々と伺っていた闇金社員は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。奴隷に堕ちたプライド高き女王様の姿ををぜひみてあげてください。

魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。これではまだまだ躾をしたとは言えない。寛樹に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。全身がクリトリスみたいに敏感になったプライド高き女王様のセックスをお楽しみください。引き込まれる。泣こうが喚こうが容赦はしない。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから寛樹の体を求めてきた。

倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。客として来ていた闇金社員に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。プライド高き女王様の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。

続きを読む

女社長のバター犬 関西弁の傲慢女に泣かされる社員達 二宮和香の評価

女社長のバター犬 関西弁の傲慢女に泣かされる社員達 二宮和香はこんな人におすすめ

  • 脚・足コキを探している人
  • お尻・アナルに興味がある人
  • M男・金蹴りに興味がある人

女社長のバター犬 関西弁の傲慢女に泣かされる社員達 二宮和香の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女社長のバター犬 関西弁の傲慢女に泣かされる社員達 二宮和香の感想とレビュー

訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。仕事でミスをして異端審問所に呼ばれた。捕らわれの身となった紫歩は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……闇金社員にトイレで犯されてしまう。

紫歩はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。またアレが始まる。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。紫歩に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。闇金社員の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に寛樹と繋がった紫歩は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。

トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。気がつくと紫歩は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。紫歩は、かなり敏感……。心の整理もつかない紫歩の元へ、闇金社員が現れる。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。

恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。闇金社員と対峙した紫歩は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。紫歩は、偶然闇金社員の悪事を目撃してしまった。寛樹を呼び出すように迫られる。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。店に押し掛けてきた取り立て屋が、紫歩の体で利子分を払うことを提案すると、寛樹はそれに応じてしまう。

紫歩の元に寛樹が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。校則の厳しい学校で紫歩の不純異性交遊がばれてしまう。困った顔でイキまくる。闇金社員たちは紫歩を肉便器の如く扱う。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。

女社長のバター犬 関西弁の傲慢女に泣かされる社員達 二宮和香の情報

発売日
2018年3月21日
メーカー
価格
3000円
収録時間
128分
もっと詳しく