変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

名門校生小便虐め

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

名門校生小便虐めってどんな変態エロ動画?

狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。黒髪キュート美女をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!

先生に中出しシたい。パワハラ横行糞上司と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。やられながらも感じる百美の姿がなんとも愛しい。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。黒髪キュート美女を貴方色に染めてください。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが百美を狙っているとの噂が流れる。可愛いだけが百美じゃない。

拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。アブノーマルなプレイで欲情する百美をデカマラパワハラ横行糞上司どもが容赦なく交尾しまくる。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。まずは黒髪キュート美女に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。バックだと、どうなってるか教えてください。

薬の密売をもくろむパワハラ横行糞上司達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。黒髪キュート美女ばかりを狙うパワハラ横行糞上司が帰ってきた。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S百美倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。パワハラ横行糞上司は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、百美に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……オナホール扱いされながらも感じまくる黒髪キュート美女の姿、ぜひご覧下さい。

続きを読む

名門校生小便虐めの評価

名門校生小便虐めはこんな人におすすめ

  • 放尿でヌキたい人
  • M男・金蹴りに興味がある人
  • 女子高生を探している人

名門校生小便虐めの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

名門校生小便虐めの感想とレビュー

縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。嵩人が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた百美は、清水にさらわれてしまう。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、百美は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。

映画デビューの話はまったくの嘘で、百美は良からぬコトを企む清水によって、監禁されてしまう……。罠と知らず潜入した百美は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。パワハラ横行糞上司の罠にハメられ、快楽薬を投与される。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。百美は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。まずはパワハラ横行糞上司たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。

クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。百美は有頂天となって嵩人との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした百美は、陵辱の渦に飲み込まれる。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。

巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。指令を受けるや、敢然とパワハラ横行糞上司どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。百美は知らなかったが、付き合っていた清水がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。

体を揺すられても目覚めない百美は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。廃墟に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。廃墟で肛虐の生贄に晒される。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもとパワハラ横行糞上司に犯される。

名門校生小便虐めの情報

発売日
2014年9月10日
価格
2235円
収録時間
60分
もっと詳しく