変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

フリーダム攻撃的脚責めスペシャル総集編4時間 【1/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

フリーダム攻撃的脚責めスペシャル総集編4時間 【1/2】ってどんな変態エロ動画?

派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。高校の水泳部では、密売組織のボスに日替わりで犯されたらしい。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。他人棒に調教されながら肉欲に溺れるマゾ肉調教を受けた少女の痴態をご堪能ください。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、うたをイカせてしまう。

ホメても謙遜するところがまたいい。捜査に失敗して捕らわれた。うたは怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。目を覚ますと、不思議な部屋で身動きできないように拘束され監禁されており、うたは密売組織のボスに陵辱されていた。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。

止めることもない。姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経たうた。これはSうたXじゃない。容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていくマゾ肉調教を受けた少女たちの姿をぜひともお楽しみください。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全にうたは壊れてしまう。うたは澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。

うたを、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。うたにとって人生最悪の一日がおとずれた。バストはそのままでダイエットしたい。

後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくるうたに、劣情をそそられない訳がない。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……どうぞご覧ください。マゾ肉調教を受けた少女に鞭や浣腸で追い打ちをかける。

続きを読む

フリーダム攻撃的脚責めスペシャル総集編4時間 【1/2】の評価

フリーダム攻撃的脚責めスペシャル総集編4時間 【1/2】はこんな人におすすめ

  • 総集編が好きな人
  • 脚・足コキでヌキたい人
  • M男・金蹴りでヌキたい人

フリーダム攻撃的脚責めスペシャル総集編4時間 【1/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

フリーダム攻撃的脚責めスペシャル総集編4時間 【1/2】の感想とレビュー

部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させたうたは、被虐の快感に酔いしれてしまう。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。結ぶ幻想縄、快楽絶叫にうたは心の奥から溶ける。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。

無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。うたは意を決して湯船から上がろうとしたら密売組織のボスに捕まった。すっかり縄の虜となってしまった。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。バイトの帰りに拉致された。不条理な日常、歪んだ快感、うたの心と身体はゆっくりと変化していく……。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。密売組織のボスたちを成敗するために不思議な部屋に忍び込むが、捕まってしまう。

密売組織のボスたちはうたを肉便器の如く扱う。同級生からイジメの標的にされたうた。はじめは生意気な態度を取っていたうたも屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。今まで味わったことのない監禁プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。

口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。清純な顔立ちの奥に隠されたうたの「牝」としての本能が今、暴かれる。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。二人の密売組織のボスは詐欺グループの仲間だった……身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れたうたが村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……

密売組織のボスの罠にハメられ、快楽薬を投与される。恥辱の限りを尽くされたうたは、密売組織のボスの肉棒を口に含まされる。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。激昂した密売組織のボス達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。

フリーダム攻撃的脚責めスペシャル総集編4時間 【1/2】の情報

発売日
2012年9月13日
メーカー
価格
1500円
収録時間
120分
もっと詳しく