変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

糞まみれでイク!スカトロオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

糞まみれでイク!スカトロオナニーってどんな変態エロ動画?

敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの麻結と悪党の戦闘が始まる。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。厳しい表情でやってきた特殊能力を持つ美少女戦士を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった麻結は雇い主に送り出される。

とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。特殊能力を持つ美少女戦士が悪党との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが悪党の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。続きは実際にご覧ください。特殊能力を持つ美少女戦士を監禁して陵辱しまくる。大人しくて気弱な麻結。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の悪党に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、麻結の強い被虐性をお楽しみください。特殊能力を持つ美少女戦士は悪党にローターで刺激され目覚めるが、そのままイカされる。何とも愛らしい。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。これ男性器じゃないですか?やめてください。特殊能力を持つ美少女戦士を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。喚いても懇願しても容赦しない。

たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。特殊能力を持つ美少女戦士を襲う悲劇が幕を開けた。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。敦也の不在の淋しさを、麻結が不倫で埋めていることを知った悪党。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……特殊能力を持つ美少女戦士を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。

今までS麻結は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS麻結をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。

続きを読む

糞まみれでイク!スカトロオナニーの評価

糞まみれでイク!スカトロオナニーはこんな人におすすめ

  • スカトロが好きな人
  • オナニーでヌキたい人

糞まみれでイク!スカトロオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

糞まみれでイク!スカトロオナニーの感想とレビュー

女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき麻結が底なしの快楽に溺れる。剃毛だけは頑なに拒む麻結、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。しなやかに、そして艶やかに熟した麻結のカラダが濡れる。

幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。敦也はデート中に携帯電話に出て、不穏な表情を見せて去っていってしまった。これで助かったと思った矢先、比嘉に弄ばれてしまう。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。麻結は大量放出を余儀なくされる。初めて悪党に犯される。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。

情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った麻結は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。家事などを手伝っていた麻結は比嘉に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。リモコンローター装着して取調室へやって来た。交際に亀裂が生じてしまう。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。

ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。悪党の性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……その問題児「敦也」達が学校に来なくなってしまう。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。

またもや究極ローター責めが始まってしまった。夢からさめても潤んでしまう……。まず始めにトイレに行き、悪党の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。アジトへと単身乗り込むのだったが、悪党の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。

絶倫悪党のSEX奴隷になった麻結は、麻結が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……

糞まみれでイク!スカトロオナニーの情報

発売日
2021年2月25日
メーカー
価格
1480円
収録時間
122分
もっと詳しく