変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ガニ股バイブ失禁オナニー2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ガニ股バイブ失禁オナニー2ってどんな変態エロ動画?

弱みを握られた女は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。りなをまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した弱みを握られた女たちをご覧ください。弱みを握られた女を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。

制服少女が好きすぎて支配したい。自分の存在意味を問い続けるりなの前に突如現れた変態マニアの正体とは?無理矢理でもりなとセックスして、自分の女にしたい。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。弱みを握られた女が、とある組織に目を付けられてしまう……。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、弱みを握られた女を連れてきた。

卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。クビにされた元社員が晃樹への恨みを晴らす為に、りなを連れ去る撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。その瞬間をしっかりご覧ください。弱みを握られた女が、とある組織に目を付けられてしまう……。小便をかなり飲んだらしい。

強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……すんごいアイテムを手に入れた。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。変態マニアは、勢いでりなを犯してしまう。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。しっとり美人りなが友達に呼び出されてやってきた。

彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。変態マニアの薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……瞳の濡れぐあいがいい。見てるだけで勃起してくる。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な弱みを握られた女を撮らえた映像をご堪能下さい。売り飛ばされた弱みを握られた女は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。

続きを読む

ガニ股バイブ失禁オナニー2の評価

ガニ股バイブ失禁オナニー2はこんな人におすすめ

  • お漏らし・オムツを探している人
  • 妊婦・母乳を探している人
  • オナニーが好きな人

ガニ股バイブ失禁オナニー2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ガニ股バイブ失禁オナニー2の感想とレビュー

りなは鬱蒼とした廃墟で変態マニアの屈辱的身体検査を受ける。オマンコが生贄として捧げられた。熟れた身体が乱れまくる。りなは卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。晃樹のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い変態マニア達に生で入れられ、中出しされてしまう。悪の住むアジトに潜入したりなだったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。

拡声器で卑猥な音を響かせ、鬱蒼とした廃墟の床が潮にまみれる。変態マニアたちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。教師と生徒という立場が逆転し、変態マニア達の意のままに嬲り物にされる。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。

治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。晃樹にハメられた後、変態マニアが登場しぶち込まれる。変態マニアから評価の高いりなだが、晃樹が不治の病気に罹ってしまう。りなは知らなかったが、付き合っていた細見がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。りなが催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。

洗脳された部員たちに強制アナルパールされる。「女体調教ブログ」を見たりなは、公開している調教されている女性に憧れてしまう。細見に呼び出されたのは鬱蒼とした廃墟。りなはその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く細見を籠絡したが、変態マニアに嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。

変態マニアへの貢ぎ物として、りなの再調教が始まった。変態マニアたちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。

ガニ股バイブ失禁オナニー2の情報

発売日
2021年1月26日
価格
2880円
収録時間
110分
もっと詳しく