変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

聖水ナース ナースの聖なる小便治療 きみと歩実

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

聖水ナース ナースの聖なる小便治療 きみと歩実ってどんな変態エロ動画?

経営に失敗して多額の借金をしてしまう。円らな瞳に八重歯が可愛い。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。乱れつつある風紀を立て直すべく、住み込みで働いている男用アナルパールペット」が導入された。怯えて固まってんの可愛い。涙目の杏実を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコにアナルパール堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。

ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。アイドルは、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま住み込みで働いている男達に監禁されてしまう。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。

過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。住み込みで働いている男の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶアイドルに明日という二文字は無い。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。絶対に守らなくてはならない使命を持つ杏実の戦いが始まる。

瞳の濡れぐあいがいい。アイドルと住み込みで働いている男たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。住み込みで働いている男の監禁部屋でハメまくる。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。此処はある時代のある場所に存在する監禁部屋……。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる杏実に、劣情をそそられない訳がない。

住み込みで働いている男の脳裏には恋心を抱いていたアイドルの緊縛姿が……。声が聞こえてくる。表情豊かに本気でよがる杏実の顔面七変化をお楽しみいただきたい。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く杏実に、住み込みで働いている男は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。いやらしい仕草で悶え喘ぐアイドルを皆様召し上がっちゃって下さい。平凡な日常は突如として壊された。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。

続きを読む

聖水ナース ナースの聖なる小便治療 きみと歩実の評価

聖水ナース ナースの聖なる小便治療 きみと歩実はこんな人におすすめ

  • お漏らし・オムツを愛している人
  • 放尿を愛している人
  • 痴女を探している人

聖水ナース ナースの聖なる小便治療 きみと歩実の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

聖水ナース ナースの聖なる小便治療 きみと歩実の感想とレビュー

想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。杏実は柊星に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。拘束され、自由を奪われた杏実は、住み込みで働いている男たちに為すがままにされ、アイドルとしてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。

便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。拘束シーンのテストをするからと、監禁部屋へ連れて行かれる。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。柊星の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない杏実は、葬儀のためアメリカから一時帰国した丸尾に柊星の遺影の前で手篭めにされてしまう。縛りに震える……責められることに酔いしれる。

蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。チンポをぶち込まれる。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。住み込みで働いている男達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。住み込みで働いている男達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。客に性的な奉仕をするよう住み込みで働いている男に命令される。

バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。杏実は住み込みで働いている男から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。住み込みで働いている男に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。

はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき杏実が底なしの快楽に溺れる。今日もまた柊星を裏切って、男に逢いに行ってしまう。杏実は柊星の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。住み込みで働いている男たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。

聖水ナース ナースの聖なる小便治療 きみと歩実の情報

発売日
2019年5月1日
価格
2480円
収録時間
137分
もっと詳しく