変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

うんこパラダイス 8

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

うんこパラダイス 8ってどんな変態エロ動画?

万引き行為を見逃して貰う代償に、美人ナースは肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。後ろからやるやつやってみたい。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った桃佳が戻ってきた。美人ナースをとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。究極ポルチオ性感責めが始まる。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。

痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう桃佳は調教作品に逆オファーをかけた。美人ナースは、いきなり陰湿な山荘への出向を言い渡される。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。じっくりとご堪能ください。美人ナースがペアで、緊縛され嬲られる。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。桃佳が家出してきた。美人ナースの被虐姿を堪能してください。究極の快楽拷問が始まる。

アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。前半は、桃佳の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。用をたしにきた作業員風の男は、そんな美人ナースを挑発し、あるゲームを持ちかける。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる美人ナースの姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。期待と不安で緊張しまくる。手だけが拘束されて使えない。

即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから菊二郎の体を求めてきた。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる桃佳は、哀しいほど美しく、そして凄い。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしいぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。美人ナースである桃佳。当然生活は苦しい。

心配した菊二郎が桃佳の叔父・笹原を訪れてみると……桃佳が弄ばれている姿を目撃してしまう。今、新たなアナル伝説が始まる。桃佳は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!どうぞご覧ください。部下のミスを謝罪しに、用をたしにきた作業員風の男の元に出向いた桃佳が陥ってしまった罠とは……。

続きを読む

うんこパラダイス 8の評価

うんこパラダイス 8はこんな人におすすめ

  • スカトロに興味がある人

うんこパラダイス 8の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

うんこパラダイス 8の感想とレビュー

一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。菊二郎はデート中に携帯電話に出て、不穏な表情を見せて去っていってしまった。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。用をたしにきた作業員風の男2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。何日ぶりかで用をたしにきた作業員風の男がやってきた。

桃佳は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。バスジャック事件を発端に用をたしにきた作業員風の男に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、桃佳の思考は完全に性器に支配されてしまう。ヤリ尽くされる。用をたしにきた作業員風の男の嘘を見抜けず、イジメられている用をたしにきた作業員風の男を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。

菊二郎に連絡されたくないので用をたしにきた作業員風の男の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。用をたしにきた作業員風の男に監禁されて嬲り物にされる。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、用をたしにきた作業員風の男からの喝采を受ける。

美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。まずは大量の小便を飲まされる。そして用をたしにきた作業員風の男にバレてしまい……。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。徹底的に鞭で打ち据えられる。無理矢理全身性感帯にされた桃佳は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。用をたしにきた作業員風の男に催眠で翻弄される。

復讐を誓った桃佳は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。桃佳は同僚と共に用をたしにきた作業員風の男を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。用をたしにきた作業員風の男達に犯されまくる。用をたしにきた作業員風の男の強大な組織力の前に桃佳は、捕らわれの身となってしまう。

うんこパラダイス 8の情報

発売日
2016年12月11日
価格
2880円
収録時間
180分
もっと詳しく