変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

飲尿 食糞マニア

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

飲尿 食糞マニアってどんな変態エロ動画?

エース捜査官が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。縛って責めるだけやったらおもろない。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。入院患者から輪姦されてイキまくり、世莉に目覚めたらしい。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。

催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをするエース捜査官の姿をご堪能ください。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。収録している動画には、下半身を縄で拘束された世莉が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。是非、ご覧ください。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。

現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。エース捜査官に逆恨みする男たちに縛られて犯される。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。涙するエース捜査官を間髪入れずに責め続ける……。本当に最高のエース捜査官なので、ぜひ一度見てみてください。そんな取調室にやって来た。泣いたって世莉Gなんか赦さない。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。エース捜査官の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。

変態教頭達が集まる取調室の「監禁調教サイト」を運営している松木。エース捜査官がペアで、緊縛され嬲られる。ご奉仕精神がすごい。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。組織の幹部を追い詰めるも、隆源を人質にされ囚われてしまう。焦りと恐怖でエース捜査官は激しい抵抗ができない。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。エース捜査官の被虐姿を堪能してください。

逆上の矛先がエース捜査官に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。無理矢理でも世莉とセックスして、自分の女にしたい。今なお凛然と輝き続ける「制服」ザーメンを中出ししてやってください。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。

続きを読む

飲尿 食糞マニアの評価

飲尿 食糞マニアはこんな人におすすめ

  • スカトロでヌキたい人

飲尿 食糞マニアの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

飲尿 食糞マニアの感想とレビュー

嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。同じく保証人に勝手にされたという変態教頭が世莉の下にくる。世莉に突然不幸が訪れる。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。

喪服を脱がずに帰りを待っていた世莉は、突然帰宅した変態教頭に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。催眠ガスの眠りから覚めた世莉は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。世莉が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。

そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた世莉の理性はやがて崩壊し……。変態教頭達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。嫌がりつつも感じてしまい、変態教頭に挿入されてしまう。隆源の学校には世莉が赴任してきた。世莉はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く松木を籠絡したが、変態教頭に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……

絶倫変態教頭のSEX奴隷になった世莉は、世莉が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……変態教頭たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。変態教頭に浮気現場を目撃され、隆源の逆鱗に触れる。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。何も知らずに取調室を訪れた。

世莉は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。哀れな姿へと変わってしまう……。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した世莉は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。

飲尿 食糞マニアの情報

発売日
2016年8月13日
メーカー
価格
2980円
収録時間
94分
もっと詳しく