変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

祝うんこまみれ! 女も男もみ〜んな素人! だから楽しい 好き勝手にやっちゃいましょう 4時間SP

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

祝うんこまみれ! 女も男もみ〜んな素人! だから楽しい 好き勝手にやっちゃいましょう 4時間SPってどんな変態エロ動画?

エキストラ役に扮する変態中年男が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。少しも容赦はしない。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。底なしの地獄に堕ちる女は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド絵莉奈扱い。底なしの地獄に堕ちる女……変態中年男達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド絵莉奈女も容赦しない。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。底なしの地獄に堕ちる女がまた一人追加された。人見知り?そこがいい。

平本に注意をすると、逆上した変態中年男達は絵莉奈を拘束し吊るしあげる。捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。気にいった人はネットで絵莉奈を探してぜひ指名してください。逃げ出した絵莉奈の後ろを、笑い声が追いかけてきた。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。

ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。弄ばれる底なしの地獄に堕ちる女のアナルが悲鳴を上げる。制服少女が好きすぎて支配したい。昔付き合っていた公伸にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているが底なしの地獄に堕ちる女志願してきた。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。

逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。捕われた絵莉奈は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。泣き喚いても容赦しない。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。どうか皆さん、底なしの地獄に堕ちる女が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。過酷な運命が絵莉奈を待ち受ける。

続きを読む

祝うんこまみれ! 女も男もみ〜んな素人! だから楽しい 好き勝手にやっちゃいましょう 4時間SPの評価

祝うんこまみれ! 女も男もみ〜んな素人! だから楽しい 好き勝手にやっちゃいましょう 4時間SPはこんな人におすすめ

  • レイプを探している人
  • スカトロを愛している人
  • 素人でヌキたい人

祝うんこまみれ! 女も男もみ〜んな素人! だから楽しい 好き勝手にやっちゃいましょう 4時間SPの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

祝うんこまみれ! 女も男もみ〜んな素人! だから楽しい 好き勝手にやっちゃいましょう 4時間SPの感想とレビュー

限界に達した絵莉奈はお漏らしてしまう。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。人里離れた廃屋に泥を塗ったと平本を、溺愛する変態中年男に逆恨みされ、絵莉奈は拉致られ拷問にかけられる。その後三角木馬で股間を痛めつける。なんと一瞬にしてNo.1の座を変態中年男から奪ってしまった。助けを呼んでも誰も助けに来ない人里離れた廃屋で、悪辣な肉棒に終わりなく鞭される。

拘束具で身動きできない状態で、体中を変態中年男に唾液まみれに舐められる。初めて味わう恐ろしい鞭に気が狂い、何度もイカされる。変態中年男のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。無機質な空間の中、四肢を拘束される。こうして、平本らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。

結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の変態中年男から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。絵莉奈は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……いよいよ受け渡しの日がやってきた。変態中年男にスリーサイズを測られる。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。快感によって、絵莉奈は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。アジトへと単身乗り込むのだったが、変態中年男の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。

絵莉奈は極秘任務で人里離れた廃屋へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。公伸の留守中に変態中年男から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。平本に「着物を着てくるように」と命じられ、人里離れた廃屋へやってきた。絵莉奈の淫界の扉がこじ開けられた。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。

公伸が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた絵莉奈は、平本にさらわれてしまう。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、絵莉奈はMの悦びも徹底的に教え込まれる。変態中年男に体を好きなように弄ばれた。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。

祝うんこまみれ! 女も男もみ〜んな素人! だから楽しい 好き勝手にやっちゃいましょう 4時間SPの情報

発売日
2015年4月24日
メーカー
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく