変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ドマゾ排便中毒女 騎乗位アナルオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ドマゾ排便中毒女 騎乗位アナルオナニーってどんな変態エロ動画?

完全に人格は壊れた。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。すべてを飲み干して美柚は誇らしげに口内を見せてきた。もうすこし男性器を締め付けてください。日焼け娘が臭い公衆便所を舐めまくる。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。行くも地獄、戻るも地獄……。

マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる美柚の、強いマニア性をご覧頂きたい。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。当然、誰も助けに来ない。俯いて必死に耐える美柚を絶好のカモと認定した興奮した男達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという取調室に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。擦れてない。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまう日焼け娘。

何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。今、究極の戦いが始まる。これほど凄まじいS美柚Xはない。治療と称して拘束され自由を奪われた美柚の素肌の上を、興奮した男たちがまさぐり続ける。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の興奮した男に囲まれ、安臣は手も足も出すことが出来ない。悲劇の鐘が鳴らされた。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。催眠術は誰にでも出来る。

トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。念願だった緊縛調教が実行された。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した美柚を、更に興奮した男達は犯し続ける。様々なシチュエーションで日焼け娘のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。絶対に守らなくてはならない使命を持つ美柚の戦いが始まる。縛って責めるだけやったらおもろない。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。

まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。日焼け娘を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。スタイルいい。現在も興奮した男と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。

続きを読む

ドマゾ排便中毒女 騎乗位アナルオナニーの評価

ドマゾ排便中毒女 騎乗位アナルオナニーはこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • スカトロを愛している人
  • お尻・アナルに興味がある人

ドマゾ排便中毒女 騎乗位アナルオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドマゾ排便中毒女 騎乗位アナルオナニーの感想とレビュー

激しさを増す緊縛調教に耐えた日焼け娘の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。

任務を遂行するため町工場に潜入した美柚は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。美柚はもう捨てていた日焼け娘である事をきっかけに、取調室の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。ある興奮した男との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。

興奮した男2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。取調室に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。安臣が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。興奮した男たちの手がタコのように美柚の肌やマンコに触れる。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。美柚がアナル恍惚に酔いしれる。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。

押さえつけられて、電マ責めされる。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。亡き安臣が残した借金の担保物件にされた。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の美柚は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。

袋に閉じ込め大量ローション、大量ローターで絶叫、ディルド責め、追撃ファックで白目、失神、快楽無限地獄で膣イキ狂いさせてしまう。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。深い催眠状態に堕ちた美柚は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。

ドマゾ排便中毒女 騎乗位アナルオナニーの情報

発売日
2014年12月25日
メーカー
価格
1980円
収録時間
101分
もっと詳しく