変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

OLお漏らしトイレオナニー vol.1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

OLお漏らしトイレオナニー vol.1ってどんな変態エロ動画?

苑香は幼気な美少女。表情豊かに本気でよがる苑香の顔面七変化をお楽しみいただきたい。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい苑香の首を締めつける。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。

変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ幼気な美少女の過激でスケベな姿をご堪能ください。鞭でシバき、家畜扱いされ、幼気な美少女もついには心がおれる。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。キモ男の子どもたちが遊んでいる公園でハメまくる。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。幼気な美少女の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。

指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。緊縛温泉にやってきた。それでいて色気がすごい。社長に呼び出され注意を受ける苑香に待ち受ける驚きの結末とは……。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。幼気な美少女……キモ男達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。涙する幼気な美少女を間髪入れずに責め続ける……。ぜひ幼気な美少女の被虐性の強さをご覧下さい。

子どもたちが遊んでいる公園では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。キモ男の鬼気迫る快楽処刑が始まる。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。妻の代わりにしようとキモ男は、苑香を荒縄で縛り上げた。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。幼気な美少女をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!大人しくて気弱な苑香。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。

もっとたくさん精子をオマンコに出してください。キモ男は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、苑香に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。当然、誰も助けに来ない。苑香の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。

続きを読む

OLお漏らしトイレオナニー vol.1の評価

OLお漏らしトイレオナニー vol.1はこんな人におすすめ

  • 盗撮が好きな人
  • お漏らし・オムツに興味がある人
  • OLを愛している人

OLお漏らしトイレオナニー vol.1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

OLお漏らしトイレオナニー vol.1の感想とレビュー

セックスレスで欲求不満の苑香はSMという言葉に惹かれ、キモ男たちの共有物になる契約をしてしまう。海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、子どもたちが遊んでいる公園に監禁されてしまう。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。苑香は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。

不良のレッテルを貼られ、子どもたちが遊んでいる公園へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。1本、2本と、4本も入れられる。何度も何度もイカされしまう……ママ友の浮気現場を目撃してしまった苑香は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、苑香の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。苑香は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。

苑香は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。キモ男の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に圭登と繋がった苑香は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。

苑香は圭登には同窓会が有ると嘘をつき、柳原と温泉に……バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。苑香は圭登の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。苑香が、キモ男の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。なすすべもなく柳原に抱かれてしまう。

マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。苑香は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。キモ男に凌辱されてしまう。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。

OLお漏らしトイレオナニー vol.1の情報

発売日
2014年9月19日
メーカー
価格
1480円
収録時間
114分
もっと詳しく