変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

GAL Junkie15 月嶋美唯 可愛いヤンキー女子にボロボロにされたい!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

GAL Junkie15 月嶋美唯 可愛いヤンキー女子にボロボロにされたい!!ってどんな変態エロ動画?

入れ墨の入った人妻は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのままイヤらしい目の演出家達に監禁されてしまう。後ろからやるやつやってみたい。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。ただのスワッピングではない。

恨みを持つイヤらしい目の演出家達が留守中に家を襲撃、郁花を攫ってしまう。入れ墨の入った人妻に逆恨みする男たちに縛られて犯される。上司や客にセクハラされ放題らしい。イヤらしい目の演出家の誰も入っていない浴室でハメまくる。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。入れ墨の入った人妻の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。

どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。激しいSEXが繰り広げられる。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。入れ墨の入った人妻たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。よくできたお人形さんみたい。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。

支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う入れ墨の入った人妻達をご覧下さい。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、郁花は自分の中にある淫魔を炙り出される。挿入でイキまくる日は近い。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。入れ墨の入った人妻達のリアルな反応をお愉しみ下さい。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、郁花の存在に目をつける。泣き喚いても容赦しない。

柳原は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる郁花の膀胱に無理やり注入する。神がかり的なスタイルを持つ郁花が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……

続きを読む

GAL Junkie15 月嶋美唯 可愛いヤンキー女子にボロボロにされたい!!の評価

GAL Junkie15 月嶋美唯 可愛いヤンキー女子にボロボロにされたい!!はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒を愛している人
  • 放尿に興味がある人
  • M男・金蹴りに興味がある人

GAL Junkie15 月嶋美唯 可愛いヤンキー女子にボロボロにされたい!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

GAL Junkie15 月嶋美唯 可愛いヤンキー女子にボロボロにされたい!!の感想とレビュー

たった一度の過ちのはずが……電話で呼び出すことを要求される郁花は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。無機質な空間の中、四肢を拘束される。郁花への辱めは更にエスカレートしていき、ついにはイヤらしい目の演出家に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。

顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数のイヤらしい目の演出家たちに性奴隷として調教を受ける。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、郁花に因縁を付けてくる。誰も入っていない浴室でイヤらしい目の演出家から授業と言う名の調教を受ける。郁花はイヤらしい目の演出家に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。

お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。郁花は補習をすると担任宅へ呼び出された。既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもとイヤらしい目の演出家に犯される。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、イヤらしい目の演出家たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。

誰も入っていない浴室に親友に呼び出された。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。久々の龍三郎とのデートに心躍らせる郁花だったが、一転して地獄へ突き落とされる。2年間にわたりマシンバイブに調教された。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は郁花に全ての責任を押し付ける。

その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに郁花は呻き声を上げ淫らに感じまくる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。

GAL Junkie15 月嶋美唯 可愛いヤンキー女子にボロボロにされたい!!の情報

発売日
2014年1月19日
メーカー
価格
1960円
収録時間
105分
シリーズ
もっと詳しく