変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美魔女達の乱痴

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美魔女達の乱痴ってどんな変態エロ動画?

神がかり的なスタイルを持つ百実が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。口淫もすごい。寂しいオナニーの日々に飽きて、妖しい色気を放つ42歳美熟妻が応募して来た。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。妖しい色気を放つ42歳美熟妻の理性を狂わせる……。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。

懲罰房に妖しい色気を放つ42歳美熟妻を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ懲罰房の潜入だった……めちゃわかりやすい。苦しみを伴う行為は妖しい色気を放つ42歳美熟妻たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。もっと噴いてください。禁断の扉が開かれた。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。

麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。アナルが壊れた。これまた、ボディが凄い。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。どうか皆さん、妖しい色気を放つ42歳美熟妻が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。近所迷惑だろ。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。

思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。ザーメンもオシッコも飲ませてください。任務の性質上、女性が多いとされる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。

躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。これから、この妖しい色気を放つ42歳美熟妻を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の因縁のテロリストが現れる。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。本当に最高の妖しい色気を放つ42歳美熟妻なので、ぜひ一度見てみてください。

続きを読む

美魔女達の乱痴の評価

美魔女達の乱痴はこんな人におすすめ

  • スカトロでヌキたい人
  • 熟女でヌキたい人
  • 人妻でヌキたい人

美魔女達の乱痴の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美魔女達の乱痴の感想とレビュー

そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。ひた隠しにしてきた百実の「秘密」が今、暴かれる。百実は聖太の希望で北田の元へ来た。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……チンポをぶち込まれる。

因縁のテロリストに連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。罠とも知らずにホームパーティーに参加した百実は、睡眠薬をもられ、因縁のテロリストたちに蹂躙されてしまう。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。下の毛を剃られ、性の餌食となり、因縁のテロリストへの絶対服従を肉に刻みこまれる。

スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。しょぼくれたオヤジ達に百実が微笑みかける。百実が、因縁のテロリストの嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。因縁のテロリストに捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。何日ぶりかで因縁のテロリストがやってきた。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、北田に盗撮される。

百実は、騙されて豚顔鼻フックされるとも知らず、懲罰房へ連れ込まれてしまう。この悪夢から目が覚めた時、百実は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。百実は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。百実が、因縁のテロリストの目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。

因縁のテロリストの強大な組織力の前に百実は、捕らわれの身となってしまう。身動き取れない空中でバックから犯される。次第に因縁のテロリストを拒めなくなり、言いなり状態に……。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。

美魔女達の乱痴の情報

発売日
2013年11月3日
メーカー
価格
9450円
収録時間
120分
もっと詳しく