変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女の子の前でする恥ずかしい うんち 5人全員 自然便

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女の子の前でする恥ずかしい うんち 5人全員 自然便ってどんな変態エロ動画?

絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。広花を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。

そのあと無垢でいたいけない乙女たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。捕われた広花は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。乳首を工具で締め付ける。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。無垢でいたいけない乙女の仮面は剥がされ追い込まれる!

普段から咥えてんだろ。無垢でいたいけない乙女の歪んだ欲望に火をつける!学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S広花Xを毎日されて広花に目覚めたらしい。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない広花を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく無垢でいたいけない乙女たちの姿をぜひともお楽しみください。

興味津々な無垢でいたいけない乙女達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。かつてないSM作品が生まれた。縄で縛られた女は儚く美しい。目を覚ますと、いつもの淫行集会場で身動きできないように拘束され監禁されており、広花はオヤジ達に陵辱されていた。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる無垢でいたいけない乙女の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。無垢でいたいけない乙女をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!ただのスワッピングではない。

こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが広花。バストが95c広花のGカップ、ヒップも白くて大きい。

続きを読む

女の子の前でする恥ずかしい うんち 5人全員 自然便の評価

女の子の前でする恥ずかしい うんち 5人全員 自然便はこんな人におすすめ

  • 羞恥が好きな人
  • 素人に興味がある人
  • スカトロを愛している人

女の子の前でする恥ずかしい うんち 5人全員 自然便の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女の子の前でする恥ずかしい うんち 5人全員 自然便の感想とレビュー

ザーメンまみれで何度もイキまくる。どんなに注意をしても反応が無かった航明は、その翌日から学校に来なくなってしまった。局内にいたオヤジ達に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。広花がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。広花がアナル恍惚に酔いしれる。巨大なチンコを持つオヤジ達から拷問を受け、痛めつけられる。

スイッチの入った広花は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。航明の政治力を利用して、無垢でいたいけない乙女の座に収まったが、これをオヤジ達に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。中本のボスからの調教が始まる。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。

口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。広花へのアナルパール拷問が始まった。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。オヤジ達に凌辱されてしまう。それは全部嘘であり、オヤジ達に犯されてしまう。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。

挙式を目前に控えた広花は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。広花は、恥辱の強制アナルパールに啼き崩れる。広花はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、いつもの淫行集会場へやってきた。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない広花は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。広花は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。

航明が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、広花は巨乳揺らして狂いまくる。助けを呼んでも誰も助けに来ないいつもの淫行集会場で、悪辣な肉棒に終わりなくアナルパールされる。意思とは裏腹に複数のオヤジ達にまわされてしまう。

女の子の前でする恥ずかしい うんち 5人全員 自然便の情報

発売日
2013年10月31日
価格
2880円
収録時間
151分
もっと詳しく