変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

完全人格否定 〜山中散策飼育〜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

完全人格否定 〜山中散策飼育〜ってどんな変態エロ動画?

騙され招かれた業者の部屋で、二人だけのSMパーティーが始まる。全く容赦はない。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。

一人暮らしの娘。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、お姉さまたちに各種玩具で責められ悶え続ける!一人暮らしの娘が企業面接をすっぽかして、お姉さまの元にやってきた。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……

想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。SEXが始まる。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。芙輝とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。リーダーの芙輝までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。

もっと虐めてください。一人暮らしの娘の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。それでいて色気がすごい。床に転がした芙輝に、お姉さまが聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。股間に食い込む荒縄は一人暮らしの娘のヤラしい粘液で濡れる。

いやらしく響き渡る芙輝の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……一人暮らしの娘が親孝行の為に緊縛され犯される。一人暮らしの娘のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。本当に最高の一人暮らしの娘なので、ぜひ一度見てみてください。お姉さまの薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……ただセックスをすればいいわけじゃない。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った芙輝が戻ってきた。

続きを読む

完全人格否定 〜山中散策飼育〜の評価

完全人格否定 〜山中散策飼育〜はこんな人におすすめ

  • 放尿が好きな人
  • SMを愛している人
  • パイパンに興味がある人

完全人格否定 〜山中散策飼育〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

完全人格否定 〜山中散策飼育〜の感想とレビュー

大里の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。芙輝は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。お姉さまの住み込み助手兼慰み者。お姉さまによる作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。いたぶるように弄ばれてしまう。限界に達した芙輝はお漏らしてしまう。

一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。芙輝は、お姉さまに拉致されてしまう。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけたお姉さまに捕えられてしまう……。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。逆にお姉さまたちに捉えられて犯されてしまう。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。

顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。業者の部屋での淫らな盛り上がりで、エレクトリックダンスついでに一発ハメれる。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。

縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。不条理な日常、歪んだ快感、芙輝の心と身体はゆっくりと変化していく……。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。儀式として首輪を付けてのエレクトリックダンス。お姉さまにスリーサイズを測られる。最終的に性教育の教材にされ、お姉さま全員に順番に中出しされてしまう……。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。

全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。Jカップの淫らな爆乳を、お姉さま達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。お姉さまたちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。

完全人格否定 〜山中散策飼育〜の情報

発売日
2013年5月31日
メーカー
価格
980円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく