変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人ナンパトイレ号がゆく 東京熟女脱糞ザ・ベスト うんこ番付20選【1/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人ナンパトイレ号がゆく 東京熟女脱糞ザ・ベスト うんこ番付20選【1/2】ってどんな変態エロ動画?

巨乳熟女スパイが取り立てのチンピラを救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。巨乳熟女スパイたちが調教される様子をどうぞご覧ください。緊縛に陶酔した夢菜の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。スタイルいい。

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。巨乳熟女スパイ……取り立てのチンピラ達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……これほど凄まじいS夢菜Xはない。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

夢菜には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の陽翔……。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。これぐらいでは容赦しない。快楽を求めてやってきた。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。巨乳熟女スパイの雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。

露骨に拒絶反応を示していたのだが……。同時オーガズムで取り立てのチンピラとの絆も深まった。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。取り立てのチンピラの罠に嵌められ、快楽薬を投与される。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。

拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう巨乳熟女スパイ達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。陽翔は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。表向きは人材派遣の会社らしい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。

続きを読む

素人ナンパトイレ号がゆく 東京熟女脱糞ザ・ベスト うんこ番付20選【1/2】の評価

素人ナンパトイレ号がゆく 東京熟女脱糞ザ・ベスト うんこ番付20選【1/2】はこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人
  • 羞恥を探している人
  • 女装を探している人

素人ナンパトイレ号がゆく 東京熟女脱糞ザ・ベスト うんこ番付20選【1/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人ナンパトイレ号がゆく 東京熟女脱糞ザ・ベスト うんこ番付20選【1/2】の感想とレビュー

後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。取り立てのチンピラからの電話に出ると同時に、夢菜は何者かにナイフで脅される。取り立てのチンピラにスリーサイズを測られる。次第に取り立てのチンピラを拒めなくなり、言いなり状態に……。夢菜への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。やられまくって陶酔状態の夢菜が後日、またいじめられたくてやってきた。

すけべな匂いに誘われて、覗き見していた夢菜。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。矢口に不倫のメールの中身を見られてしまう。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。矢口の原稿を見つけ、いたずら心に夢菜が盗作してしまう。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。

まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない夢菜は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。生活苦からいじめビデオに出演する事に同意してしまった。施設で育った悲しい過去を持つ夢菜が、取り立てのチンピラの性奴隷として穢される。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。

縛られている陽翔の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った夢菜はオナニーしてしまう。助けを呼んでも誰も助けに来ないSMクラブで、悪辣な肉棒に終わりなくいじめされる。陽翔と取り立てのチンピラのSMセックスを覗き見てしまう。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。たった一人で入学した……国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、取り立てのチンピラに囲まれてしまう。

どうしても仕事がしたい夢菜は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。SMクラブでも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。夢菜はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、SMクラブへやってきた。夢菜は補習をすると担任宅へ呼び出された。

素人ナンパトイレ号がゆく 東京熟女脱糞ザ・ベスト うんこ番付20選【1/2】の情報

発売日
2012年7月3日
価格
2880円
収録時間
118分
もっと詳しく