変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

フリーダム的 新人AD 放尿教育2人目

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

フリーダム的 新人AD 放尿教育2人目ってどんな変態エロ動画?

性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。オナニーが好きでたまらないらしい。怯えながらも嫌悪の視線を向ける会社の経理部に務める女を強烈なビンタで朦朧とさせる。じっくりご堪能ください。会社の経理部に務める女が下着泥棒に調教される!またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。石原の依頼に従い調教を始めると、今度は羽菜の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。

思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。会社の経理部に務める女が下着泥棒に犯され、陰湿な調教を受ける!苦悶する様子が何とも色っぽい。普通なら怖がってもいいものだが、羽菜はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。会社の経理部に務める女は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。

抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。いつもの淫行集会場で繰り広げる会社の経理部に務める女たちの羞恥ショー。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。

その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。会社の経理部に務める女に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。羽菜を拉致監禁し、調教していく動画を晴登に送りつけたら、ショックで晴登は自殺してしまった。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。会社の経理部に務める女は、いきなりいつもの淫行集会場への出向を言い渡される。

本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。行くも地獄、戻るも地獄……。口淫もすごい。首絞めで締まる。気にいった人はネットで羽菜を探してぜひ指名してください。会社の経理部に務める女には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。

続きを読む

フリーダム的 新人AD 放尿教育2人目の評価

フリーダム的 新人AD 放尿教育2人目はこんな人におすすめ

  • SMを探している人
  • 鬼畜を探している人
  • 放尿が好きな人

フリーダム的 新人AD 放尿教育2人目の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

フリーダム的 新人AD 放尿教育2人目の感想とレビュー

恥辱と屈辱が交差した刹那、羽菜の淫乱性が暴かれる。羽菜は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。

2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。そんな羽菜の様子に変化が現れる……。話を聞こうとするが、下着泥棒の画策で昏睡状態にされてしまう。晴登亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。下着泥棒達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。洗脳された部員たちに強制浴尿される。下着泥棒が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。壁に大きく開脚されて拘束された。

下着泥棒から鞭責めされる。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。羽菜は姦され、晒し台に拘束される。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。晴登が見ている目の前で、自ら下着泥棒に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。

羽菜は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。羽菜はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。拘束され下着泥棒に好き放題に体を弄ばれる。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。

剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。羽菜は、晴登の敵対組織にその身を狙われる。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。晴登の遺影の前で嫁を緊縛吊り、羽菜の性器に花を活け、亡き晴登の遺影に捧げる。羽菜は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。

フリーダム的 新人AD 放尿教育2人目の情報

発売日
2012年2月25日
メーカー
価格
3000円
収録時間
80分
シリーズ
もっと詳しく