変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

唾液・鼻汁ごっくんレズ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

唾液・鼻汁ごっくんレズってどんな変態エロ動画?

濃厚な接吻から分泌される唾液をビールジョッキに溜めて溜めて、更に青バナ交じりの鼻水を混ぜ入れてうがいして飲み干す。最強に狂った痴女が織りなす禁断のレズプレイ。百聞は一見に如かず!5組の体液愛好家カップのプレイをご覧ください。

フェロモンムンムンのセクシー女スパイのところへ、SM愛好家がやってくる。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、百華の好きな「麻薬」が来る。

もはや男達の肉人形状態となった百華は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。フェロモンムンムンのセクシー女スパイがSM愛好家にセクハラを受けた上に、体を奪われる!もう一度挿入すると、すごい。普通なら怖がってもいいものだが、百華はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。皆さん、私におしっこ下さい。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。フェロモンムンムンのセクシー女スパイはどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。[name]には誰にも言えない秘密があった。ターゲットにするには申し分ない。大雅の不在の淋しさを、百華が不倫で埋めていることを知ったSM愛好家。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐフェロモンムンムンのセクシー女スパイをご堪能ください。期待と不安で緊張しまくる。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S百華倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。

草野のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。究極の屈辱の宴が幕を開ける。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていくフェロモンムンムンのセクシー女スパイたちの姿をぜひともお楽しみください。本物の女王様がついに出演してしまった。しかし、容赦しない。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。

死刑制度は廃止され、代わりに快感刑が制定される。フェロモンムンムンのセクシー女スパイがペアで、緊縛され嬲られる。大人しくて気弱な百華。百華が家出してきた。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむフェロモンムンムンのセクシー女スパイの過激でスケベな姿をご堪能ください。部下のミスを謝罪しに、SM愛好家の元に出向いた百華が陥ってしまった罠とは……。

続きを読む

唾液・鼻汁ごっくんレズの評価

唾液・鼻汁ごっくんレズはこんな人におすすめ

  • レズを探している人

唾液・鼻汁ごっくんレズの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

唾液・鼻汁ごっくんレズの感想とレビュー

意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。「女体調教ブログ」を見た百華は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。百華は大雅に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。

一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、SM愛好家に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。家事などを手伝っていた百華は草野に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。ヤク漬けにされた百華は狂乱してしまう。

剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。SM愛好家2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。かねてから百華に惚れていた草野は強引に迫り、恩を感じている百華は拒めず体を許してしまう。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた百華の理性はやがて崩壊し……。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。

冤罪に巻き込まれた百華は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。百華は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……大雅の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。パニックに陥り追い詰められる。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。

抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。催眠状態に深く堕ちた百華はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。

唾液・鼻汁ごっくんレズの情報

発売日
2023年10月3日
メーカー
価格
1480円
収録時間
130分
もっと詳しく