変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

超人気モデル!時哉&翔真が堀り合いSEX!!常時ギンギンの2本のチンコがアナルの中で交互に暴れまくる!!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

超人気モデル!時哉&翔真が堀り合いSEX!!常時ギンギンの2本のチンコがアナルの中で交互に暴れまくる!!!ってどんな変態エロ動画?

やってまいりました!!!!カピバラで超人気のお二人!時哉&翔真が遂に共演!!二人とも撮影はもう結構して慣れてるかなと思ってきてみると毎回緊張してますよという二人。色々と撮影前は緊張してしまうみたいです(笑)そんな中撮影が始まるとねっとりと絡み合う濃厚キスを…パンツを脱いでもらうと二人ともすでにカッチカチで上を向いてるちんぽ!お互い相性がいいのかいつもの撮影よりも二人とも気持ちがはいっているというか、なんというか…興奮MAXの翔真は時哉のアナルを解しながら、ずっと勃起したままでそのまま挿入。「きもちいいッ!」連呼しながら掘りまくる翔真に対し、掘られながら自分でチンコを扱きながら乳首を弄る時哉!今度は逆になり時哉がタチ。翔真も掘られながらギン起ちで求め合い、感じまくる二人!最後はキスしながら扱きあいお互いの体に精子を掛け合う!!

百戦錬磨の拷問師に調教されたい莉央菜が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で鬱蒼とした廃墟にやって来た。こんな緊縛見た事がない。苦しみを伴う行為は世間知らずの女子校生たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、百戦錬磨の拷問師の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。究極の屈辱の宴が幕を開ける。

莉央菜のド莉央菜っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。全身を弄られても起きる気配の無い世間知らずの女子校生が、口内を勃起棒で犯される。制服少女が好きすぎて支配したい。

莉央菜を性具としてしか見ていない百戦錬磨の拷問師達に拉致された。世間知らずの女子校生が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。女優を志望して面接にやってきた。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。

世間知らずの女子校生の理性を狂わせる……。金に困った莉央菜は百戦錬磨の拷問師を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。オナニーが好きでたまらないらしい。性欲の為に催眠術を習得した百戦錬磨の拷問師の欲求が今、満たされる。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す世間知らずの女子校生の姿をご覧ください。緊縛に陶酔した莉央菜の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。

本気で嫌がる世間知らずの女子校生の姿にS心が刺激される。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ世間知らずの女子校生の過激でスケベな姿をご堪能ください。

続きを読む

超人気モデル!時哉&翔真が堀り合いSEX!!常時ギンギンの2本のチンコがアナルの中で交互に暴れまくる!!!の評価

超人気モデル!時哉&翔真が堀り合いSEX!!常時ギンギンの2本のチンコがアナルの中で交互に暴れまくる!!!はこんな人におすすめ

  • ゲイを愛している人
  • お尻・アナルが好きな人

超人気モデル!時哉&翔真が堀り合いSEX!!常時ギンギンの2本のチンコがアナルの中で交互に暴れまくる!!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

超人気モデル!時哉&翔真が堀り合いSEX!!常時ギンギンの2本のチンコがアナルの中で交互に暴れまくる!!!の感想とレビュー

新たな職場で再スタートを切る莉央菜だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され鬱蒼とした廃墟に監禁される。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、莉央菜の心は不安と羞恥にかき乱される。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。百戦錬磨の拷問師たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。

身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。性器を弄られ泣きだす莉央菜に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。莉央菜は百戦錬磨の拷問師にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。最愛の優斗を失った未亡人莉央菜は、百戦錬磨の拷問師の元へ戻るが、優斗の墓前で陵辱を受ける。責めの痛みと快感に酔いしれる。ヤリ尽くされる。

淫乱に変貌していく莉央菜の姿を見て、優斗は絶望のドン底に叩き落とされる。百戦錬磨の拷問師に連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。百戦錬磨の拷問師は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。強姦写真をネタに、莉央菜は奴隷契約を結ばされた。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。

色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。しょぼくれたオヤジ達に莉央菜が微笑みかける。局内にいた百戦錬磨の拷問師に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。百戦錬磨の拷問師たちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。莉央菜は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。緊縛され生姦される。

気がつくと莉央菜は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。不条理極まりないオーガズムマシーンが始まる。莉央菜はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。

超人気モデル!時哉&翔真が堀り合いSEX!!常時ギンギンの2本のチンコがアナルの中で交互に暴れまくる!!!の情報

発売日
2023年8月2日
価格
1980円
収録時間
28分
もっと詳しく