変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アナル開発レズエステ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アナル開発レズエステってどんな変態エロ動画?

『美しい肌は腸から』をコンセプトに人気の都内某美容エステ。直腸を直接刺激し全身のホルモンを排出させ、エクスタシーに達することで若返らせる事が人気の秘密らしい。アナルを丁寧に舐め上げ指で徐々に拡張。括約筋をほぐし太いディルドでズコズコ責め立てアナルアクメさせる!

快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。ハメまわしたい。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。口が臭い中年男たちが美女たちを凌辱しまくる。今度の仕置きもハンパない。口が臭い中年男は、和花に目を付ける。

ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。美人な先生が縛られ、犯され、ぶっかけられる!決して抜けだせる事はない。様々な羞恥プレイを仕掛ける。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。美人な先生の秘壺を知り尽くした、口が臭い中年男のカタルシスに酔いしれてしまう。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。今回のカモは美人な先生であった為、即刻拉致されてしまう。美人な先生達のリアルな反応をお愉しみ下さい。

和花をあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。[name]には誰にも言えない秘密があった。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる和花の、強いマニア性をご覧頂きたい。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。どうか皆さん、美人な先生が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。山道を歩いている時に拉致られた。

高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。美人な先生の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。美人な先生たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。

美人な先生には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。石抱き拷問で和花のひざが破壊される。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。とことん穴にこだわり回しまくる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。

続きを読む

アナル開発レズエステの評価

アナル開発レズエステはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人
  • レズを探している人
  • スカトロを探している人

アナル開発レズエステの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナル開発レズエステの感想とレビュー

次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が和花の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。初めて味わう恐ろしい女体責めに気が狂い、何度もイカされる。和花は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。

和花たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。ストーカーに悩まされていた和花。性行為をせまられた和花は、口が臭い中年男の言われるがままに身体を預ける。和花の財産を狙う口が臭い中年男に待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。我慢出来ず放出してしまう。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。

必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。和花は、口が臭い中年男に撮影会へ呼び出された。和花は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。

栄新の学校には和花が赴任してきた。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。撮影会を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、口が臭い中年男に売られてしまう。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。

いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。栄新の借金のカタに拉致された和花が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。媚薬入りのお茶を飲まされ、和花は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。革鞭で百叩きされる。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。

アナル開発レズエステの情報

発売日
2023年7月4日
メーカー
価格
1480円
収録時間
139分
もっと詳しく