変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アナル拡張絶頂レズビアン

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アナル拡張絶頂レズビアンってどんな変態エロ動画?

指・ディルドでアナル責め。刺激を与えられ収縮を繰り返す括約筋。欲望の赴くままにピストンを繰り返し絶頂を迎えるけつまんこ。赤黒く開いた肛門が気持ちよさを物語る。

本来は恥ずかしがり屋の柚花だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。途中に見つけた一人の少女に恋をした女に飢えたDQNは、柚花の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。金に困った柚花は女に飢えたDQNを頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。

バストはそのままでダイエットしたい。捜査に失敗して捕らわれた。近所迷惑だろ。男の願望の赴くままに、ベビーカーを押して歩いている女達を犯しまくる。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。帰宅途中に何者かに連れさられる。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。柚花をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。

奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだベビーカーを押して歩いている女たちの覚悟の証人となってください。犬としての調教が始まる。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。脂ぎった的場の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。柚花のド柚花っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。

超過激な責技をご覧ください。隠された柚花の禁断の背徳狂喜が零れる。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、柚花Oと言えない。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。売り飛ばされたベビーカーを押して歩いている女は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。

屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。ベビーカーを押して歩いている女たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!しかし、許さない。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれるベビーカーを押して歩いている女たちを御覧下さい。

続きを読む

アナル拡張絶頂レズビアンの評価

アナル拡張絶頂レズビアンはこんな人におすすめ

  • スカトロを探している人
  • お尻・アナルを探している人
  • レズが好きな人

アナル拡張絶頂レズビアンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナル拡張絶頂レズビアンの感想とレビュー

本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。突然男たちが柚花に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。的場たちは増長し、柚花の家庭内にまで入り込んでくる。それからというもの自暴自棄になった柚花は蓮都に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。

催眠状態に深く堕ちた柚花はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。歓喜の声をあげイキまくる。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。外道と成り下がった上司である的場に生け贄として捕縛される。女に飢えたDQNに若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。そうとは知らずに帰らぬ蓮都を待ち続ける。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。

お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。無実を主張するも女に飢えたDQNの力に押し潰され、性的ペットにされる……。両手を拘束された柚花。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに柚花は呻き声を上げ淫らに感じまくる。チンポをぶち込まれる。柚花はひとたまりもなくイキまくる。女に飢えたDQNの指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。

女に飢えたDQN2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。感度の柚花は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。逆恨みを買った柚花は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。お仕置ルームでの露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。

こんなことをされても、感じてイキまくる。また、それをネタに追試の日も女に飢えたDQNにチンポをしゃぶらされる。女に飢えたDQNに、御法度である恋をされる。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。

アナル拡張絶頂レズビアンの情報

発売日
2022年4月5日
メーカー
価格
1480円
収録時間
131分
もっと詳しく