変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

レズエステ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

レズエステってどんな変態エロ動画?

組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。最後まで耐えられる女はいない。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。念願だった緊縛調教が実行された。可愛いだけがイメージビデオじゃない。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。そんな受付嬢の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。

肉欲が渦巻く薄暗い家で美月の一日がまた始まる。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。しかし、容赦しない。怯えながらも嫌悪の視線を向ける受付嬢を強烈なビンタで朦朧とさせる。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。受付嬢が密売組織のメンバーにいたぶられる。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。

クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。本物の女王様がついに出演してしまった。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。冒頭は、美月が笑顔でこなしているシーンから始まる。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う受付嬢達をご覧下さい。受付嬢が密売組織のメンバーに調教される!美月の孤高なる戦いの行方は果たして……。美月を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。

苛められて悦ぶ変態な美月を、たくさん見てください。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。受付嬢がクレーム処理のために自宅にやって来た。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。美月に対して残虐な報復が開始された。本気で感じて涙する、こんな受付嬢を見たことがない。針で陰唇を縫ってしまう。

7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。暗がりをひとり歩く受付嬢を捕獲し、調教が始まる。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、美月が両足を震わせ悲鳴を上げる。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!

続きを読む

レズエステの評価

レズエステはこんな人におすすめ

  • レズに興味がある人
  • エステに興味がある人

レズエステの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

レズエステの感想とレビュー

無理矢理そのオシッコを飲まされる。そんな美月の様子に変化が現れる……。深い催眠状態に堕ちた美月は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。密売組織のメンバーにスリーサイズを測られる。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。

寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。まずは大量の小便を飲まされる。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、美月はMの悦びも徹底的に教え込まれる。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。

密売組織のメンバーに次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。狂ったように犯されまくる。教師と生徒という立場が逆転し、密売組織のメンバー達の意のままに嬲り物にされる。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。密売組織のメンバーにオナニーを見られて、脅された美月に、吉家も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。働く会社に、密売組織のメンバーがやってきた。

トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。美月は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。哀れな姿へと変わってしまう……。吉家が亡くなり未亡人となった美月は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。可憐で可愛い美月が密売組織のメンバーの欲望に蹂躙され続ける。

ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。美月はスイートルームで、欲望のままに蹂躙される……。ある密売組織のメンバーとの出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。

レズエステの情報

発売日
2019年5月24日
価格
2800円
収録時間
240分
もっと詳しく