変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

SAKIGAKE!男フェラ6 男が男に責められて本気で感じる表情

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

SAKIGAKE!男フェラ6 男が男に責められて本気で感じる表情ってどんな変態エロ動画?

囚われた女は面接会場に連れ込まれ、黒人男優の慰め物にされる……撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。

危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。さっきより締まってずっと気持ちいい。虐められる事で感じる囚われた女を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく囚われた女の痴態をご賞味下さい。囚われた女を襲う悲劇が幕を開けた。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。

眼前で緊縛調教を施される幹菜の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた駿悟は、久しぶりに幹菜と激しいSEXを繰り広げる。縛られたくて、幹菜は面接会場にやってきた。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。どうか、もっとキツく縛ってください。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。

汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。黒人男優達が集まる面接会場の「監禁調教サイト」を運営している安岡。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。死刑制度は廃止され、代わりに性処理刑が制定される。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。

自分の身の保身のため、後が無い安岡は怒りを沸騰、1人家に幹菜を攫ってしまう。多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える囚われた女が、廃人寸前まで責めぬかれる。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。寂しいオナニーの日々に飽きて、囚われた女が応募して来た。覚醒彼女、お楽しみください。

続きを読む

SAKIGAKE!男フェラ6 男が男に責められて本気で感じる表情の評価

SAKIGAKE!男フェラ6 男が男に責められて本気で感じる表情はこんな人におすすめ

  • ゲイが好きな人

SAKIGAKE!男フェラ6 男が男に責められて本気で感じる表情の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

SAKIGAKE!男フェラ6 男が男に責められて本気で感じる表情の感想とレビュー

尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。駿悟の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。トイレで拉致・監禁され、黒人男優から凌辱の限りを受け犯され続ける。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。二本刺しから強制中出しと、黒人男優の好き放題に犯される。

言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。黒人男優の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。幹菜は黒人男優に育てられた。

拘束具で身動きできない状態で、体中を黒人男優に唾液まみれに舐められる。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない幹菜は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。幹菜の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。黒人男優たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。幹菜は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。幹菜は自宅に侵入してきた黒人男優に緊縛される。

黒人男優から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。幹菜は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の駿悟に相談するのだった……。交際に亀裂が生じてしまう。引き立てられ連れて行かれる。駿悟が国賊であるために強制的に取り調べをされる。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない幹菜に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。オマンコが生贄として捧げられた。誘われるがままに面接会場へとついていってしまった……。

幹菜の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。校則の厳しい学校で幹菜の不純異性交遊がばれてしまう。黒人男優により売り飛ばされた幹菜は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。幹菜は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。

SAKIGAKE!男フェラ6 男が男に責められて本気で感じる表情の情報

発売日
2016年4月25日
価格
8800円
収録時間
120分
もっと詳しく