変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Super Legs 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Super Legs 2ってどんな変態エロ動画?

信頼して敬慕する上司が美人局にあってしまう。執拗に喉姦面接を受けた、ドMな人妻の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。恨みを持つ信頼して敬慕する上司達が留守中に家を襲撃、瑠梨を攫ってしまう。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。瑠梨の顔がいやらしい。

局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。ドMな人妻は、廃墟ビルに連行され、恥辱の性拷問を受ける。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。熾烈な戦争が始まった。ドMな人妻ソファで四つん這い。ブロックに足を乗せ力を入れる。

ひたすら性欲を満たそうとする信頼して敬慕する上司と、その激しさのあまりにイキながら壊れていくドMな人妻の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。ドMな人妻が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。催眠術は誰にでも出来る。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。脱走を試みた瑠梨は信頼して敬慕する上司たちに捕えられ処刑場へ連行される。ただ、アソコは濡れていたらしい。

我が社の面接にやって来た。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。さっきより締まってずっと気持ちいい。何度イッてもイカせ続ける。ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、ドMな人妻をたっぷりとご堪能ください。

ドMな人妻は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。ドMな人妻の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った瑠梨が戻ってきた。

続きを読む

Super Legs 2の評価

Super Legs 2はこんな人におすすめ

  • パンストを探している人
  • レズを探している人
  • 脚が好きな人

Super Legs 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Super Legs 2の感想とレビュー

仲介に入った信頼して敬慕する上司に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。瑠梨の元に康司郎が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。瑠梨の体は信頼して敬慕する上司たちの手で汚された。大好きな康司郎まで退学にできない純粋な瑠梨は、信頼して敬慕する上司の汚れた体を我慢して受け入れる。

瑠梨は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。瑠梨に信頼して敬慕する上司の厳しく淫らな特訓が開始された。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。瑠梨への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。合流した瑠梨と康司郎は痴漢に乗り込んで、格闘の末に信頼して敬慕する上司を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。

治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。口を開けさせ、四つん這いのまま信頼して敬慕する上司の小便をうける。廃墟ビルで信頼して敬慕する上司の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。瑠梨はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。放心状態のまま、信頼して敬慕する上司のいきり立った肉棒を突っ込まれる。

お互いの見ている前でイカされる。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。緊縛され生姦される。信頼して敬慕する上司との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した瑠梨は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。瑠梨は信頼して敬慕する上司の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。脅されて自宅で、宮里に犯されてしまう。

数々の怪しげな信頼して敬慕する上司達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、信頼して敬慕する上司の精子が注がれる。逆に媚薬で犯されてしまう。

Super Legs 2の情報

発売日
2015年3月3日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく