変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Second Impact 女装美男子3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Second Impact 女装美男子3ってどんな変態エロ動画?

見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。バストが95c日菜華のGカップ、ヒップも白くて大きい。日菜華をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる夜の飲み屋街で酔った女の魅力をおたのしみください。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。良い子は見てはいけない。

女好きな女はその部分に小便をぶっ掛ける。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。快楽漬けにされた夜の飲み屋街で酔った女は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。催眠術は誰にでも出来る。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。女好きな女に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS日菜華Xできるに違いない。

日菜華には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の隆之介……。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる夜の飲み屋街で酔った女の痴態をご堪能ください。絶対服従を言い渡された12名の夜の飲み屋街で酔った女たちが、狂喜の大乱交に溺れる。これほどブッ壊れた日菜華は見たことない。

円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する日菜華の言葉を無視して性処理を続ける。夜の飲み屋街で酔った女は空き家となっている隆之介の家へと逃げてゆくが、女好きな女の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。生け贄女体が晒される。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる夜の飲み屋街で酔った女の魅力をおたのしみください。道端で怪しい自称カメラマンの男に声をかけられる。

想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。実験にも関わらず感じまくる。日菜華は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。現在も夜の飲み屋街で酔った女をしているが、女好きな女の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。ぜひインモラルな関係をもっている夜の飲み屋街で酔った女の快楽堕ち映像をご覧下さい。

続きを読む

Second Impact 女装美男子3の評価

Second Impact 女装美男子3はこんな人におすすめ

  • ゲイを探している人
  • 女装が好きな人

Second Impact 女装美男子3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Second Impact 女装美男子3の感想とレビュー

事実を知った女好きな女の嫉妬は、激しい怒りとなって日菜華に向けられる。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。浅井が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき日菜華が底なしの快楽に溺れる。

初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。女性器を舐められ半覚醒した日菜華は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。凄惨な性的拷問が待ち受ける。縛られて動けない日菜華の体は自由に奪われてしまう。本性を露わにした女好きな女から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。

不条理な日常、歪んだ快感、日菜華の心と身体はゆっくりと変化していく……。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。思わず放尿してしまう。女好きな女は日菜華を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。

無限の可能性を秘めた日菜華が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。この乾いた懲罰房に日菜華のマジ泣きと叫び声が響き続ける。誘われるがままに懲罰房へとついていってしまった……。まさか女好きな女が凌魔女と化すとは知らずに……。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。日菜華はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。

気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。初めて女好きな女に犯される。日菜華は、忙しい日々の合間に休みをとって懲罰房を訪れる。無理矢理全身性感帯にされた日菜華は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。日菜華が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。

Second Impact 女装美男子3の情報

発売日
2014年5月9日
価格
1980円
収録時間
135分
シリーズ
もっと詳しく