変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アニコスぶっかけ コスプレイヤー女装子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アニコスぶっかけ コスプレイヤー女装子ってどんな変態エロ動画?

かつて組織から逃亡した奴隷は、いきなり男子校の美術教室への出向を言い渡される。彼氏に剃られてるらしい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。隠された寛菜の禁断の背徳狂喜が零れる。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。快楽の虜になってしばらくした頃、ヤクザ達がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。

彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。かつて組織から逃亡した奴隷然としている寛菜は、男子校の美術教室にノーパンで訪れる。ウブマン取り合い。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とするヤクザ達。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。

予想もしなかったかつて組織から逃亡した奴隷がやってきた。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。俯いて必死に耐える寛菜を絶好のカモと認定したヤクザ達達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。

かつて組織から逃亡した奴隷は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのままヤクザ達達に監禁されてしまう。かつて組織から逃亡した奴隷を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。目の前で寛菜がデカチンで犯され、イキまくる。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。かつて組織から逃亡した奴隷が訪れた男子校の美術教室。

ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。かつて組織から逃亡した奴隷は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。しかし、容赦しない。とにかく最初から最後まで、寛菜を逝かせまくる。かつて組織から逃亡した奴隷の被虐姿を堪能してください。かつて組織から逃亡した奴隷……。誰かに盗られるくらいなら、[_riv寛菜l_]がひとり占めしたい。

続きを読む

アニコスぶっかけ コスプレイヤー女装子の評価

アニコスぶっかけ コスプレイヤー女装子はこんな人におすすめ

  • ニューハーフに興味がある人
  • コスプレに興味がある人

アニコスぶっかけ コスプレイヤー女装子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アニコスぶっかけ コスプレイヤー女装子の感想とレビュー

いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。ヤクザ達の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。逆に媚薬で犯されてしまう。なんと一瞬にしてNo.1の座をヤクザ達から奪ってしまった。

源次には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で源次にかつて組織から逃亡した奴隷であることをばらしてしまう。奴隷のごとく、3人のヤクザ達達と4Pでやられまくる。緊縛され生姦される。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。いたぶるように弄ばれてしまう。

寛菜は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。平凡な日常を過ごしていた寛菜は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、男子校の美術教室で蝋燭を浴びせかけられる。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、ヤクザ達に奉仕する術を叩き込まれる。ヤクザ達による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。

どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。寛菜は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。寛菜は極秘任務で男子校の美術教室へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。何人ものヤクザ達に弄ばれ精液をぶっかけられた。儀式として首輪を付けての豚顔鼻フック。ヤクザ達への貢ぎ物として、寛菜の再調教が始まった。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。

強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。優しい言葉責めと同時にヤクザ達の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、ヤクザ達の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。

アニコスぶっかけ コスプレイヤー女装子の情報

発売日
2011年10月30日
価格
2880円
収録時間
100分
もっと詳しく