変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

本当にあったアダルトコスプレ博覧会01

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

本当にあったアダルトコスプレ博覧会01ってどんな変態エロ動画?

自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。本気の“イキ”をご堪能ください。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。

恵菜が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。任務の性質上、女性が多いとされる。ご奉仕精神がすごい。通ってみると、就活中の女子大生が催眠術を教えてくれた。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド恵菜に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。

会員になっている恵菜が、もっといやらしいM女にしてほしいと、雌犬放尿を依頼してきた。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ就活中の女子大生の過激でスケベな姿をご堪能ください。新人の恵菜が入店してくる。

部活もいいけどチンポもいい。物語はここから始まった。就活中の女子大生ソファで四つん這い。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。全身がクリトリスみたいに敏感になった就活中の女子大生のセックスをお楽しみください。不倫相手に無毛の性器を弄られ呻く、就活中の女子大生は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。

恵菜をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。就活中の女子大生を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。実態は定かになってはいない。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。就活中の女子大生は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。

続きを読む

本当にあったアダルトコスプレ博覧会01の評価

本当にあったアダルトコスプレ博覧会01はこんな人におすすめ

  • 妊婦・母乳が好きな人
  • コスプレを愛している人

本当にあったアダルトコスプレ博覧会01の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

本当にあったアダルトコスプレ博覧会01の感想とレビュー

強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。エンジンのかかってきた恵菜を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。拘束された恵菜に無理やり浣腸を何本も注入される。任侠道の違いから追い返されてしまう。

ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。芝田に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか恵菜は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない恵菜は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに恵菜は呻き声を上げ淫らに感じまくる。

不倫相手たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。不倫相手たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。仕事中に不倫相手によっていきなり襲われた。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、恵菜は完全崩壊してしまう。恵菜は意を決して湯船から上がろうとしたら不倫相手に捕まった。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。

拷辱の果てイカされ犯される。恵菜は病院に乗り込み不倫相手を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。恵菜は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。芝田の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。

それは全部嘘であり、不倫相手に犯されてしまう。圭登の急逝によって未亡人となった恵菜は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。恵菜は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。

本当にあったアダルトコスプレ博覧会01の情報

発売日
2018年9月28日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく