変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 特別編 AJOI Ver.

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 特別編 AJOI Ver.ってどんな変態エロ動画?

表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。アナル舐めは好きでも華じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。乳首を工具で締め付ける。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。豊満な肉感ボディのドMママは二人の中年メンバーに犯された。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。数々の女がガチイキしてきた。溢れ出た大量の潮に溺れてください。

菊五郎、望月、元彼、中年メンバーまでもが加わって、淫乱調教が始まった。豊満な肉感ボディのドMママとしてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。膣も子宮も内側からクンニしまくる。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。豊満な肉感ボディのドMママが次々と鼻穴を極限に拡げられ、顔面変形させられる。

もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、華をイカせてしまう。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。パンツを脱ぎ捨てメス化した華をデカマラが責めまくる。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。究極ポルチオ性感責めが始まる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。

お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の華のもとにも「徴収令状」が送られてきた。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S華倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。

ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。華は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。……変態とはかくも美しい。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。豊満な肉感ボディのドMママの被虐姿を堪能してください。冷静かつ強靭な精神力を持つ華は未知なる快感に耐えられるのか?種付けされた時の高揚した顔が可愛い。

続きを読む

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 特別編 AJOI Ver.の評価

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 特別編 AJOI Ver.はこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人
  • チラリズムでヌキたい人

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 特別編 AJOI Ver.の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 特別編 AJOI Ver.の感想とレビュー

幼いころ両親を失い、身寄りのない華は、ある中年メンバーに養子として引き取られた。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。まず始めにトイレに行き、中年メンバーの大量の小便を便器の代わりに口で受ける。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに華が狙われる。みるみる尻が赤くなってくる。そんな部屋に可憐な華が落とされた。

中年メンバーに強制交尾を強いられる。禁断の近親SEXにイキ溺れる。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、華は巨乳揺らして狂いまくる。華は、忙しい日々の合間に休みをとって取調室を訪れる。

ガチの暴力拷問を加えられた華が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い暴力地獄が華の躯に刻みこまれる。凶悪で淫媚な暴力によって、気が狂うまで逝かされまくる。施設で育った悲しい過去を持つ華が、中年メンバーの性奴隷として穢される。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。中年メンバーの股の下で、華は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。

不条理な状況で責められながらも華は哀しくもイッてしまう……そんな華が禁断の扉を開け、望月に会い緊縛調教される……潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。中年メンバーに子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。中年メンバーは即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。ねちっこい中年メンバーの説教に、華は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。しょぼくれたオヤジ達に華が微笑みかける。

華は極秘任務で取調室へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。何度、逃げても結局は中年メンバーに捕らえられてしまう。中年メンバーの話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。口で小便を受ける。

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 特別編 AJOI Ver.の情報

発売日
2016年8月9日
メーカー
価格
3066円
収録時間
150分
もっと詳しく