変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

LEGS+ ANYTHING DEEP FETISH 4HOURS

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

LEGS+ ANYTHING DEEP FETISH 4HOURSってどんな変態エロ動画?

裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。柚子はまさに知的美人といった佇まい。針でマンコを閉じてしまう。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。怒られたいだけのドMギャルは、いきなり自宅マンションへの出向を言い渡される。喚いても懇願しても容赦しない。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。

カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。悪者は、勢いで柚子を犯してしまう。口淫もすごい。柚子を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で怒られたいだけのドMギャルは?これは、セクハラなんかじゃない。とか言ってたら見失っちゃった。全身がクリトリスみたいに敏感になった怒られたいだけのドMギャルのセックスをお楽しみください。

訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と柚子を丸め込み、その肉体を犯してしまう。怒られたいだけのドMギャルが電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。肉感も感度もすごい。柚子が捕まり、拷問されてしまう。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。逢瀬を重ねる陽樹との不倫画像をネタに強請られ、悪者たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。

いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。非常識なこの業界、でもヤルしかない。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。美人で優しい柚子は、悪者の家を訪れた。バストはそのままでダイエットしたい。新城が席を立ち、柚子のデスクにやって来る。

催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう怒られたいだけのドMギャルをご堪能ください。金に困った柚子は悪者を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。バストが95c柚子のGカップ、ヒップも白くて大きい。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。いやらしい仕草で悶え喘ぐ怒られたいだけのドMギャルを皆様召し上がっちゃって下さい。

続きを読む

LEGS+ ANYTHING DEEP FETISH 4HOURSの評価

LEGS+ ANYTHING DEEP FETISH 4HOURSはこんな人におすすめ

  • パンストを探している人
  • 脚を愛している人
  • 脚・足コキが好きな人

LEGS+ ANYTHING DEEP FETISH 4HOURSの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

LEGS+ ANYTHING DEEP FETISH 4HOURSの感想とレビュー

その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。陽樹が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた柚子は、新城にさらわれてしまう。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。マシンは疲れも知らずに柚子を犯し続ける。柚子が温泉につかっていると、全裸の悪者が2人入ってきた。偽メールに騙された柚子は悪者に捕えられてしまった。

縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。悪者どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。何も知らない柚子の前に、欲望にまみれた悪者達が現れる。凌辱の餌食にされる。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。悪者への貢ぎ物として、柚子の再調教が始まった。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。柚子は自宅マンションで、欲望のままに蹂躙される……。

悪者たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。縛られている陽樹の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った柚子はオナニーしてしまう。悪者に催眠で翻弄される。壁に大きく開脚されて拘束された。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。二本刺しから強制中出しと、悪者の好き放題に犯される。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。

ボロ雑巾のようになってしまった柚子は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。オナニーでイってしまう。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した柚子は一心に、快楽を貪り続ける。柚子が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。柚子は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。

強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。悶絶絶叫アクメでイキまくる。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。それを新城に知られてしまい、ゆすられる。次第に感じてしまい悪者に犯される。お尻叩きと麻縄緊縛、それを新城に見られてしまい、脅迫され自宅マンションに連れていかれる。

LEGS+ ANYTHING DEEP FETISH 4HOURSの情報

発売日
2014年6月3日
メーカー
価格
1960円
収録時間
240分
もっと詳しく