変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

MY FAVORITE WITH パンティーストッキング 6

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

MY FAVORITE WITH パンティーストッキング 6ってどんな変態エロ動画?

勝って凌魔女を服従させる事が出来るか?終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。麻衣香が何者かによって拉致誘拐された。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。某私立高校に教育実習に来ていた女子大生は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。法律ギリギリの演出らしい。虐められる事で感じる某私立高校に教育実習に来ていた女子大生を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。

オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S麻衣香倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。目の前で麻衣香がデカチンで犯され、イキまくる。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な某私立高校に教育実習に来ていた女子大生を撮らえた映像をご堪能下さい。麻衣香の願いを叶える為に作られた。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。

元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。緊縛に陶酔した麻衣香の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。……変態とはかくも美しい。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた某私立高校に教育実習に来ていた女子大生を性奴隷に育て上げる。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。某私立高校に教育実習に来ていた女子大生は空き家となっている平次の家へと逃げてゆくが、凌魔女の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。

法律ギリギリの演出らしい。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。平次に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。全身がクリトリスみたいに敏感になった某私立高校に教育実習に来ていた女子大生のセックスをお楽しみください。凌魔女の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。

背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える麻衣香の淫壺……。全身を弄られても起きる気配の無い某私立高校に教育実習に来ていた女子大生が、口内を勃起棒で犯される。人見知り?そこがいい。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。

続きを読む

MY FAVORITE WITH パンティーストッキング 6の評価

MY FAVORITE WITH パンティーストッキング 6はこんな人におすすめ

  • パンストを愛している人
  • 脚に興味がある人

MY FAVORITE WITH パンティーストッキング 6の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

MY FAVORITE WITH パンティーストッキング 6の感想とレビュー

歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。偽撮影会で脅され、凌魔女に犯されてしまう。そいつはタチの悪い凌魔女だった……無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。これで助かったと思った矢先、安斎に弄ばれてしまう。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。

麻衣香は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。麻衣香が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。麻衣香は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。凌魔女から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。

そうとは知らずに帰らぬ平次を待ち続ける。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。麻衣香は出版社の編集アルバイトとして、安斎の家を訪れる。凌魔女に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。凌魔女との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した麻衣香は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。

デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……麻衣香は平次に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。麻衣香に新たな任務が与えられた。スカートの股間を押さえながら、凌魔女の勧誘をさせられる。麻衣香は敵対する凌魔女に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。凌魔女と対峙した麻衣香は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。

麻衣香はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。平次以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。何も知らず、愛する平次の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。

MY FAVORITE WITH パンティーストッキング 6の情報

発売日
2014年4月25日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく