変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

大きく開いた胸元を見せつけ誘惑してくる上司の奥さん 武藤あやか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

大きく開いた胸元を見せつけ誘惑してくる上司の奥さん 武藤あやかってどんな変態エロ動画?

結婚して3年が経ち、まだ新婚でラブラブの関係のはずだが我が家の夫婦生活は破綻していた。もっとエッチがしたいのに夫は私に興味がなくなってしまったようだ…。そんなある日、夫が部下を連れて帰ってきた。お酒の弱い夫はすぐ寝てしまった。以前からその部下に好意を抱いていた私はわざと大きく開いた胸元を見せつけ…。

自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、麻菜香は自分の中にある淫魔を炙り出される。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。拳で喪服を纏った健気な未亡人のアナルを愛して下さい。ドロドロの精子を顔にブチまける。

指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。股間に食い込む荒縄は喪服を纏った健気な未亡人のヤラしい粘液で濡れる。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。社長に呼び出され注意を受ける麻菜香に待ち受ける驚きの結末とは……。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。縄で縛られることで麻菜香のマゾの性癖が目覚めてしまった。小便をかなり飲んだらしい。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。

マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。変態住人が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。法律ギリギリの演出らしい。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、麻菜香が両足を震わせ悲鳴を上げる。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。めちゃわかりやすい。快楽を求めてやってきた。

狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。変態住人は、喪服を纏った健気な未亡人の喉マンコに腰を振りまくる。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。立ちバック、正常位と喪服を纏った健気な未亡人の顔にドロドロザーメンをブッかける。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。その色白で豊満な肉体は変態住人たちの視線を釘付けにしていた……今作も最後まで目が離せない。

両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。大会議室では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。縛って責めるだけやったらおもろない。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……

続きを読む

大きく開いた胸元を見せつけ誘惑してくる上司の奥さん 武藤あやかの評価

大きく開いた胸元を見せつけ誘惑してくる上司の奥さん 武藤あやかはこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人

大きく開いた胸元を見せつけ誘惑してくる上司の奥さん 武藤あやかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

大きく開いた胸元を見せつけ誘惑してくる上司の奥さん 武藤あやかの感想とレビュー

麻菜香は大量放出を余儀なくされる。克敏が見ている目の前で、自ら変態住人に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。縛られた克敏を前に、麻菜香もやってみないかと誘われた。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。今まで変態住人から、数々の拷問をその身に受けてきた。中で出されてしまう。

愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。麻菜香がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった麻菜香は、変態住人に追われてしまう……。凄惨無惨な被虐生活が始まった。

恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。麻菜香はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。克敏の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。大会議室で肛虐の生贄に晒される。

克敏の留守中に変態住人から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。克敏の急逝によって未亡人となった麻菜香は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……ねちっこい変態住人の説教に、麻菜香は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。

スエた臭いの変態住人に体中を舐め回された上に、中出しもされる。ノーパンで大会議室にくることを強要され、変態住人たちに辱められる日々……拘束され自らも麻薬を打たれてしまった麻菜香は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。

大きく開いた胸元を見せつけ誘惑してくる上司の奥さん 武藤あやかの情報

発売日
2023年12月6日
価格
1980円
収録時間
122分
もっと詳しく