変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人コスプレイヤーの裏バイト こんなことまでやらされちゃいました01

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人コスプレイヤーの裏バイト こんなことまでやらされちゃいました01ってどんな変態エロ動画?

CCD企画人気レーベル「真雷神」より新タイトル「素人コスプレイヤーの裏バイト こんなことまでやらされちゃいました01」発売開始。悪質コスプレ撮影会出演者募集にまんまにのらされてしまった素人レイヤーの顛末をご覧ください。せっかく用意したレイヤー衣装を秒で剥がされてしまい、パンツまで脱がされフルマンでM字開脚要求!さらにオナニーでイクまで終わらせない狂気のギャラリー陣にも戦慄する、脅威の現代撮影会事情を捉えたルポタージュ

私立学園の名誉学園長に忍び寄る若く歪んだ肉欲……私立学園の名誉学園長のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。梨香子をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。此処はある時代のある場所に存在する地下のスタジオ……。

命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。身長175cの梨香子は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。今なお凛然と輝き続ける「制服」汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、私立学園の名誉学園長は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……

これではまだまだ躾をしたとは言えない。私立学園の名誉学園長は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、密売組織の一員にカラダを許してしまう。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。快楽を求めてやってきた。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。

高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た梨香子。馬車女と化した私立学園の名誉学園長に人格など必要ない。梨香子に交際を迫って断られた密売組織の一員が逆上、腹いせに梨香子を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの梨香子と密売組織の一員の戦闘が始まる。

他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。……変態とはかくも美しい。私立学園の名誉学園長がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。

続きを読む

素人コスプレイヤーの裏バイト こんなことまでやらされちゃいました01の評価

素人コスプレイヤーの裏バイト こんなことまでやらされちゃいました01はこんな人におすすめ

  • コスプレを探している人
  • 盗撮に興味がある人

素人コスプレイヤーの裏バイト こんなことまでやらされちゃいました01の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人コスプレイヤーの裏バイト こんなことまでやらされちゃいました01の感想とレビュー

梨香子は甲太郎が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。復讐を誓った梨香子は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。梨香子は、密売組織の一員の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。梨香子は幾度となく強請られて呼び出されては、密売組織の一員たちの望むままに服従してきた。拘束具に身体を締め付けられると梨香子のマゾ性感は一層高まる。

はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、梨香子は知ってしまった……。甲太郎は椅子に拘束され、梨香子も薬を使って、淫乱化させられる。マシンは疲れも知らずに梨香子を犯し続ける。密売組織の一員に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い全裸雌犬調教地獄が梨香子の躯に刻みこまれる。

唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。密売組織の一員に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。何も知らず、愛する甲太郎の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。微笑み返すと密売組織の一員はニヤケ顔でお小遣いをくれる。甲太郎の借金のカタに拉致された梨香子が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。

清純な顔立ちの奥に隠された梨香子の「牝」としての本能が今、暴かれる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。あろう事か密売組織の一員の罠に嵌り、拉致されてしまった。そんな梨香子が禁断の扉を開け、長島に会い緊縛調教される……持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、密売組織の一員たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。

密売組織の一員が訪ねてきて、甲太郎のことを聞いてきた。施設で育った悲しい過去を持つ梨香子が、密売組織の一員の性奴隷として穢される。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。単身、長島の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。

素人コスプレイヤーの裏バイト こんなことまでやらされちゃいました01の情報

発売日
2023年8月28日
価格
1500円
収録時間
127分
もっと詳しく