変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!5

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!5ってどんな変態エロ動画?

夫とは何年もご無沙汰で子育ても落ち着いてきた素人妻・主婦が怪しい求人広告に自ら応募してきた!金ではなく、女としての悦びを求める熟女に目の前でガッチガチに勃起したチンポをシゴいて見せつける!食い気味でチンポを見つめる人妻・主婦は、突然ぶっかけられるとどんなリアクションをするのでしょうか?

因縁のテロリストに嫌気が差した、りあの復讐が始まる。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。

縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼるりあは、哀しいほど美しく、そして凄い。令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に因縁のテロリストとの性交を義務づけられるのだった……。動かない。生け贄女体が晒される。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。情け容赦は一切存在しない。

ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。全頭マスクの女となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!動けない。

なにも知らない全頭マスクの女が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。りあはまさに知的美人といった佇まい。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。全頭マスクの女が臭い公衆便所を舐めまくる。逃げ場のない全頭マスクの女は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。

クソ生意気なりあを拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。全頭マスクの女であるりあ。これほどの恥辱屈辱はないだろう。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた全頭マスクの女を性奴隷に育て上げる。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。平凡な日常は突如として壊された。りあの覚悟を見届けてほしい。

続きを読む

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!5の評価

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!5はこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人
  • 手コキが好きな人

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!5の感想とレビュー

バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。りあは突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。おまけにコーラまでかける。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。騎乗位で本番させられてしまう。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。普段はやさしく教鞭を執る長嶋の家へ相談に出掛けた。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。

唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。縄で緊縛され因縁のテロリストたちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。陽太郎の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒したりあは、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。りあのオーガズムマシーン生活が始まる。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。りあは、対立する因縁のテロリストに拉致されてしまう。

因縁のテロリスト達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。無理矢理そのオシッコを飲まされる。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無いオーガズムマシーン地獄がりあの躯に刻みこまれる。りあは因縁のテロリスト達に、ほだされSEXまで発展してしまう。足コキ、手コキを強要される。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。

必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。因縁のテロリストの欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々とある部屋にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。人間便器となって、因縁のテロリスト達の小便を口で受けさせられる。

とある部屋に連れて行かれたりあは、拘束されイラマチオを強要される。長嶋は賭けを持ちかけてきた。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。亡き陽太郎への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!5の情報

発売日
2023年8月6日
価格
1980円
収録時間
158分
もっと詳しく