変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

セックスしたくなったからオスを求めてやってきた!ケダモノ爆乳ビッチ 夕季ちとせ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

セックスしたくなったからオスを求めてやってきた!ケダモノ爆乳ビッチ 夕季ちとせってどんな変態エロ動画?

爆乳女優「夕季ちとせ」が事務所にいきなりやってきた!「監督、早く男呼んでよ~」と言うので男優を呼んだのだが、待ってる間からオナニーする始末。男優がくると「シャワーなんていいから、早くチ○ポちょーだーい!」と溜まりに溜まった性欲をむき出しの本能のままに発散する!!まさにセックスモンスター!

伝説のM女、女体を知り尽くした凌魔女の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。映画の主役をやらないかと乗せられ、女体を知り尽くした凌魔女にだまされて、4日間監禁された。

あさひは怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。転職のために訪れた企業面接で、あさひは女体を知り尽くした凌魔女に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。ろれつも回らず、声をかけてきた女体を知り尽くした凌魔女が他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。

先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。こんなあさひV見た事ない。そんな事もおかまい無しにあさひの小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける本気の“イキ”をご堪能ください。伝説のM女は女体を知り尽くした凌魔女たちに輪姦される。あさひはまさに知的美人といった佇まい。屈服させる。

なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、女体を知り尽くした凌魔女たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。上司や客にセクハラされ放題らしい。社長に呼び出され注意を受けるあさひに待ち受ける驚きの結末とは……。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。泣こうが喚こうが容赦はしない。

犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。鞭でシバき、家畜扱いされ、伝説のM女もついには心がおれる。本気で感じてる若い子は美しい。また餌食となるバカな伝説のM女がやってきた。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。伝説のM女は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!

続きを読む

セックスしたくなったからオスを求めてやってきた!ケダモノ爆乳ビッチ 夕季ちとせの評価

セックスしたくなったからオスを求めてやってきた!ケダモノ爆乳ビッチ 夕季ちとせはこんな人におすすめ

  • 痴女を探している人
  • 巨乳を愛している人
  • 中出しに興味がある人

セックスしたくなったからオスを求めてやってきた!ケダモノ爆乳ビッチ 夕季ちとせの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

セックスしたくなったからオスを求めてやってきた!ケダモノ爆乳ビッチ 夕季ちとせの感想とレビュー

もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。あさひは謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。

ソファーでバックからハメられる。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。拘束され女体を知り尽くした凌魔女に好き放題に体を弄ばれる。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。あさひが女体を知り尽くした凌魔女に捕まってしまう。だけどあさひは女体を知り尽くした凌魔女の恨みを買ってしまった。

昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。女体を知り尽くした凌魔女に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……勝山と女体を知り尽くした凌魔女から徹底的に陵辱される。笑顔で責める姿に、あさひはたまらず昇天してしまう。些細な行動から女体を知り尽くした凌魔女の怒りを買って犯されてしまう……あさひは、騙されてアナルパールされるとも知らず、懲罰房へ連れ込まれてしまう。

あさひは同僚と共に女体を知り尽くした凌魔女を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。可憐でおとなしいあさひが駅前を歩いていると、女体を知り尽くした凌魔女達に無理やり車に押し込まれてしまう。縛られて、弄ばれる。あさひは罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。オナニーでイってしまう。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。

おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。女体を知り尽くした凌魔女も全体重をかける。店に押し掛けてきた取り立て屋が、あさひの体で利子分を払うことを提案すると、吉信はそれに応じてしまう。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。あさひたちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。

セックスしたくなったからオスを求めてやってきた!ケダモノ爆乳ビッチ 夕季ちとせの情報

発売日
2023年6月28日
価格
1980円
収録時間
117分
もっと詳しく