変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

盗撮〜 パンチラ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

盗撮〜 パンチラってどんな変態エロ動画?

下着には個性や人柄が出る  たかが布、されど布、それは奇跡の瞬間。 チラからモロまでおぱんつ列伝   盗撮~パンチラ【パンチラ】主に女性のパンツ(下着)がチラリと見えてしまう事。チラリズムの一種、1951年の流行語。「想像力がかき立てられる」といった効果を引き起こすもの。広告、演出手法で言うところの「ティーザー」(焦らし)が該当する。「意識してモロに見せる」のではなく「見せるつもりはないが、何らかの拍子でちょっとだけ見えてしまった」ものを意味する。ただし「パンツが見えるのは覚悟の上のミニスカート」「極端なローライズのジーンズ」など、明確な区分は難しい。

ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた恵里菜は国外へ出荷される。今作も最後まで目が離せない。すべてを飲み干して恵里菜は誇らしげに口内を見せてきた。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。股間に食い込む荒縄はオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員のヤラしい粘液で濡れる。

撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員がいつもの男たち達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……心臓の弱い方は絶対に観ないでください。

小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。恵里菜にとって人生最悪の一日がおとずれた。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。馬場の依頼に従い調教を始めると、今度は恵里菜の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。どうか皆さん、オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。盗撮写真をネタに脅され、偽撮影会に監禁される。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。

恵里菜が捕まり、拷問されてしまう。勝っていつもの男たちを服従させる事が出来るか?オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員は自分の運命を呪いながら、イクしかない。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。もっと噴いてください。仕事中のオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員たちが狙われた。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。

粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。泣こうが喚こうが容赦はしない。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。

続きを読む

盗撮〜 パンチラの評価

盗撮〜 パンチラはこんな人におすすめ

  • 盗撮でヌキたい人
  • 素人でヌキたい人

盗撮〜 パンチラの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

盗撮〜 パンチラの感想とレビュー

恵里菜は、亡雄惺の残した借金を取り立てに来たいつもの男たちに無残に凌辱される。エンジンのかかってきた恵里菜を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。亡き雄惺への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、いつもの男たちから解説される。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。みんなが見ている前で電マ責めをされる。泣き乱れる。

潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。不条理な日常、歪んだ快感、恵里菜の心と身体はゆっくりと変化していく……。恵里菜は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。

わらをも掴むつもりで訪ねた、恵里菜は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。恵里菜の極上ボディを縛り上げる。催眠状態に深く堕ちた恵里菜はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。恵里菜は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。馬場たちは増長し、恵里菜の家庭内にまで入り込んでくる。いつもの男たちの罠にはめられ、偽撮影会で犯されるところを写真に撮られてしまう。

強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。仲介に入ったいつもの男たちに言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。いつもの男たち達に犯されまくる。いつもの男たち達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。恵里菜は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、恵里菜は失禁してしまう。

無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。いつもの男たちも全体重をかける。Jカップの淫らな爆乳を、いつもの男たち達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。巨大なチンコを持ついつもの男たちから拷問を受け、痛めつけられる。雄惺の政治力を利用して、オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員の座に収まったが、これをいつもの男たちに嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。

盗撮〜 パンチラの情報

発売日
2023年6月17日
価格
1500円
収録時間
120分
もっと詳しく