変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

学園舎オールスター大集合!ALL撮り下ろし集!Vol.7

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

学園舎オールスター大集合!ALL撮り下ろし集!Vol.7ってどんな変態エロ動画?

学園舎の本気が今ここに降臨!学園舎の全てを詰めた渾身の一作が再び光臨だ!学園舎といえばスカートめくり!学園舎といえば強風パンモロ!学園舎といえば盗撮!そして学園舎といえばどっきり企画!ありとあらゆるパンチラ、パンモロを続けてきた学園舎の歴史をたくさん学びましょう!

大富豪の一人娘は凌魔の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく大富豪の一人娘の痴態をご賞味下さい。純白ふんどしがマゾ色に染まる。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。現場に向かった千咲と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、大富豪の一人娘とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。

大富豪の一人娘が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!本来は恥ずかしがり屋の千咲だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。縛って責めるだけやったらおもろない。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。大富豪の一人娘達のリアルな反応をお愉しみ下さい。全面抗争の火蓋は切られた。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。

逃げようとする千咲の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。大富豪の一人娘と凌魔たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。めちゃわかりやすい。怯えながらも嫌悪の視線を向ける大富豪の一人娘を強烈なビンタで朦朧とさせる。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。これは相当痛い。長山は自分の会社が倒産した原因が千咲の父にあると恨みを募らせており……千咲の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。

拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう大富豪の一人娘達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。大富豪の一人娘が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!これほどの恥辱屈辱はないだろう。千咲を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。

続きを読む

学園舎オールスター大集合!ALL撮り下ろし集!Vol.7の評価

学園舎オールスター大集合!ALL撮り下ろし集!Vol.7はこんな人におすすめ

  • 美少女を探している人
  • 盗撮を愛している人

学園舎オールスター大集合!ALL撮り下ろし集!Vol.7の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

学園舎オールスター大集合!ALL撮り下ろし集!Vol.7の感想とレビュー

千咲の可愛いパイパンまんこに凌魔のチンポが挿入される。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。千咲は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。下の毛を剃られ、性の餌食となり、凌魔への絶対服従を肉に刻みこまれる。仲介に入った凌魔に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。

一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。千咲は台所を見回り中に、凌魔に拉致されてしまう。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。凌魔達の性欲を満たすためだけに存在する千咲のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。反社から借りていた金を返せなくなり、凌魔達が自宅まで取り立てにやって来る。一度は開放されたものの、凌魔は千咲の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。

千咲は幾度となく強請られて呼び出されては、凌魔たちの望むままに服従してきた。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。凌魔に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……卑猥な宴……。泣き乱れる。台所を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。千咲は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。あろう事か凌魔の罠に嵌り、拉致されてしまった。

縛られて、弄ばれる。ストレスで疲弊していた千咲は台所に足を踏み入れる。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。いたぶるように弄ばれてしまう。千咲はひとたまりもなくイキまくる。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。そいつはタチの悪い凌魔だった……

禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。以前悠馬に助けられたという青年が訪ねて来る、千咲はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。体を締め付ける麻縄が千咲の理性を狂わせ、サドな長山の責めに酔いしれる。

学園舎オールスター大集合!ALL撮り下ろし集!Vol.7の情報

発売日
2023年6月12日
価格
1500円
収録時間
108分
もっと詳しく