変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの主婦 美丘さとみ 文京区在住(28)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 美丘さとみ 文京区在住(28)ってどんな変態エロ動画?

美丘さとみ28歳。焼肉店を経営する旦那さんと娘の3人暮らし。忙しい旦那さんとのセックスは年々減少。最近は週4回、多い時には1日に2回も電マを使ってオナニーをするのだという…。心から満足するようなセックスができない日々。時間を気にせず心ゆくまでセックスがしたい!取材班がそんな人妻の本音に迫っていく!

玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。ご奉仕精神がすごい。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、特殊能力を持つ美少女戦士をたっぷりとご堪能ください。

局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。有花の地獄の一ヶ月が始まった。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、特殊能力を持つ美少女戦士の淫乱な姿が晒される。

豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。逢瀬を重ねる星矢との不倫画像をネタに強請られ、組織のボスたちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。何故? 男達の行動に理由などない。星矢も組織のボスの性質を知らないで、有花をお願いをしてしまった。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。[name]には誰にも言えない秘密があった。円らな瞳に八重歯が可愛い。

極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した有花を、更に組織のボス達は犯し続ける。股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。何度も失神してもブッ叩きまくる。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。会員になっている有花が、もっといやらしいM女にしてほしいと、淫獄を依頼してきた。

今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。みんなが興奮してきた。ただ、アソコは濡れていたらしい。有花をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。続きは実際にご覧ください。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。

続きを読む

はだかの主婦 美丘さとみ 文京区在住(28)の評価

はだかの主婦 美丘さとみ 文京区在住(28)はこんな人におすすめ

  • 巨乳に興味がある人
  • 中出しを探している人

はだかの主婦 美丘さとみ 文京区在住(28)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 美丘さとみ 文京区在住(28)の感想とレビュー

有花は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。

まずは組織のボスたちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。平凡な日常を過ごしていた有花は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。何も知らず呼び出された有花は、組織のボスの餌食となってしまう。有花は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……

スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。星矢を亡くし、未亡人となってしまった。組織のボスを誘惑したと疑われた。

告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、組織のボスから星矢の残した莫大な借金の事実を聞かされる。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。アナルまで犯される。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。妄想が膨らみ、有花の全てを支配してしまう。

日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの特殊能力を持つ美少女戦士にされる。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。体を揺すられても目覚めない有花は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。初めて味わう恐ろしい淫獄に気が狂い、何度もイカされる。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……

はだかの主婦 美丘さとみ 文京区在住(28)の情報

発売日
2023年6月11日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく