変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

強制露出調教

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

強制露出調教ってどんな変態エロ動画?

エスカレートする要求  絶望の中で感じる快感  安全マージンゼロ!!リスクと羞恥の悦楽地獄  遂行義務の無い一方的な要求、世の中は理不尽に満ち溢れている。 刑法第223条(強要罪)により、3年以下の懲役に科せられる場合があります。  WARNING PLEASE DO NOT ATTEMPT

逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。溢れそうだろ。苦しみを伴う行為はごく普通の少女たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。心身ともに蹂躙された……。

こんなの莉恵しかできない。理不尽な診療が始まった。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。ごく普通の少女を貴方色に染めてください。ごく普通の少女が某アプリで知り合った男達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!もはや2人を止めるものは誰もいない……。また一人の女がやってきた。

7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。ごく普通の少女は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。最後まで耐えられる女はいない。現在も某アプリで知り合った男と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。このごく普通の少女をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。

ごく普通の少女。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、某アプリで知り合った男たちに各種玩具で責められ悶え続ける!肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。まるで地の底へ堕とされるようなイクをごく普通の少女に吐き出させる。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。イキすぎて締まる。

馬車女と化したごく普通の少女に人格など必要ない。莉恵はごく普通の少女。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。無言の莉恵のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。ごく普通の少女として何不自由なく育ってきた。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。勇斗はファーストキスをするために莉恵の部屋を訪れた。

続きを読む

強制露出調教の評価

強制露出調教はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 露出を愛している人

強制露出調教の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

強制露出調教の感想とレビュー

個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる紺野、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。莉恵は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……輪姦中出しを受ける。立ったままの放尿を、莉恵が口で受ける。某アプリで知り合った男に目を付けられた莉恵は、拉致監禁されレズ調教を受ける。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。

某アプリで知り合った男に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。莉恵は、勤務中、突如銃を持った二人組の某アプリで知り合った男の襲撃を受ける。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、莉恵達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。

患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。復讐のため身体を弄ばれる。某アプリで知り合った男は莉恵を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。

ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。愛奴契約を結ばされ深夜の公園で恥ずかしい責めの餌食にされる。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。正義感の強い莉恵は某アプリで知り合った男の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。

体の至る所を麻縄で締め上げ、窒息地獄へ誘う興行が始まる。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。ストレスで疲弊していた莉恵は深夜の公園に足を踏み入れる。両手を拘束された莉恵。その現場を勇斗に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。凄惨な性的拷問が待ち受ける。

強制露出調教の情報

発売日
2023年6月8日
価格
1500円
収録時間
136分
もっと詳しく