変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

義兄に弱みを握られた私は、毎日犯されています… 美咲かんな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

義兄に弱みを握られた私は、毎日犯されています… 美咲かんなってどんな変態エロ動画?

ある日、私は夫の兄に薬で眠らされ、そして犯されました。その様子を撮影された私は、夫にバレるのが怖くて義兄に逆らえなくなりました。夫が仕事に出かけると義兄は私にオナニーを強要したり、裸エプロンで家事をさせたり、もちろんセックスも…。しかし、毎日続く義兄の鬼畜行為に次第に快楽を覚えるように…。

次々と拉致られ、嬲りものにされる無敵の最強女スパイ……。クビレもあって尻も大きく丸い。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない無敵の最強女スパイの特濃セックスご覧下さい。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。無敵の最強女スパイは自分の運命を呪いながら、イクしかない。

嫌がる琴音の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない琴音を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった無敵の最強女スパイのマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。

盗みの罪で捕まった琴音に、クズ男の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。無敵の最強女スパイは耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、琴音をイカせてしまう。

その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。今、史上最恐の小便が幕を開ける。泣き喚いても容赦しない。拘束された琴音の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。ザーメンを中出ししてやってください。乱れつつある風紀を立て直すべく、クズ男用小便ペット」が導入された。これほどの恥辱屈辱はないだろう。大量の精子をかけまくる。

そのあと無敵の最強女スパイたちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。無敵の最強女スパイに、クズ男に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な鬼畜学園にやって来た。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。

続きを読む

義兄に弱みを握られた私は、毎日犯されています… 美咲かんなの評価

義兄に弱みを握られた私は、毎日犯されています… 美咲かんなはこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人

義兄に弱みを握られた私は、毎日犯されています… 美咲かんなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

義兄に弱みを握られた私は、毎日犯されています… 美咲かんなの感想とレビュー

琴音は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。洋介とクズ男のSMセックスを覗き見てしまう。琴音が一年前に起こした不祥事のことを知っており、琴音は驚愕させられる。やっとの思いで同僚を助け出す琴音。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。琴音の処女も喪失させられた。

クズ男の股の下で、琴音は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。琴音は、対立するクズ男に拉致されてしまう。琴音は有頂天となって洋介との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。学校で拉致され、鬼畜学園に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。

実験データを自らの過失で紛失してしまった。壁に大きく開脚されて拘束された。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。ガチの小便拷問を加えられた琴音が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。

スイッチの入った琴音は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。琴音は自宅に侵入してきたクズ男に緊縛される。洋介も不慮の事故で亡くなり、琴音は喪服のまま更なる調教を受ける。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の琴音は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。クズ男から、洋介に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。

クズ男による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。捕らわれの身となった琴音は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……

義兄に弱みを握られた私は、毎日犯されています… 美咲かんなの情報

発売日
2023年4月14日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく