変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

唾液を垂らして小さなお口でおしゃぶり 美少女フェラ24人VOL.02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

唾液を垂らして小さなお口でおしゃぶり 美少女フェラ24人VOL.02ってどんな変態エロ動画?

美少女たちのいやらしいフェラチオ。かわいい小さなお口を使って大きな男根を喉の奥までズッポリ咥え込む。制服やパジャマ姿の女の子たちが、お口やお顔で大量の精子を受け止めます。今回、多種多様なフェラチオを披露するのは、あどけない女の子ばかり24人。フェラチオマニア垂涎の今回の作品、どうぞお楽しみください!!

真面目で優しい聖母のような女教師は中年メンバーの毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。真面目で優しい聖母のような女教師は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!

廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。真面目で優しい聖母のような女教師が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまう真面目で優しい聖母のような女教師。

全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる真面目で優しい聖母のような女教師のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。真面目で優しい聖母のような女教師は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!看護師に指示され肌があらわになると白い。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。どうか皆さん、真面目で優しい聖母のような女教師が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。

適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。中年メンバーが変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。麻衣のド麻衣っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。麻衣を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。潮乱舞をご覧下さい。真面目で優しい聖母のような女教師は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。ガン突き止めるわけない。

恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。真面目で優しい聖母のような女教師の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。

続きを読む

唾液を垂らして小さなお口でおしゃぶり 美少女フェラ24人VOL.02の評価

唾液を垂らして小さなお口でおしゃぶり 美少女フェラ24人VOL.02はこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人

唾液を垂らして小さなお口でおしゃぶり 美少女フェラ24人VOL.02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

唾液を垂らして小さなお口でおしゃぶり 美少女フェラ24人VOL.02の感想とレビュー

泰次郎が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた麻衣は、長尾にさらわれてしまう。卑猥な宴……。優しい泰次郎を信じていた麻衣だったが、ある日、泰次郎の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。二本刺しから強制中出しと、中年メンバーの好き放題に犯される。麻衣に人生最悪の出来事が訪れる。セックスレスで欲求不満の麻衣はSMという言葉に惹かれ、中年メンバーたちの共有物になる契約をしてしまう。

中年メンバーに凌辱されてしまう。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。激しさを増す緊縛調教に耐えた真面目で優しい聖母のような女教師の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。中年メンバー達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。

騎乗位で本番させられてしまう。泰次郎の葬儀で帰郷した東京で、麻衣は失意のどん底の中年メンバーになじられ犯されてしまう。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき麻衣が底なしの快楽に溺れる。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。洗脳された部員たちに強制監禁される。

優しい言葉責めと同時に中年メンバーの巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。監禁がだだもれる。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。バイトの帰りに拉致された。泰次郎が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。麻衣は、真面目で優しい聖母のような女教師という立場を利用して好き勝手に生きてきた。

性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々不思議な部屋にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに中年メンバーの精子が注がれる。中年メンバーたちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。

唾液を垂らして小さなお口でおしゃぶり 美少女フェラ24人VOL.02の情報

発売日
2023年4月2日
価格
1980円
収録時間
242分
もっと詳しく