変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人妻の隠れ家 池袋オイルマッサージ治療院~密室でおこなわれる猥褻治療~

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人妻の隠れ家 池袋オイルマッサージ治療院~密室でおこなわれる猥褻治療~ってどんな変態エロ動画?

施術師による卑猥なオイルマッサージで感じる人妻たち。オイルと愛液が交じり合い、密室には異様な香りが立ち込める。マッサージで極限まで敏感になった体は小刻みに痙攣絶頂!恥ずかしいのに、やがて自ら股を開いておねだりしてしまう…。ドスケベな人妻が身も心も許し感じていく。濃密な時間が流れやがて絶頂を迎える。

超セクシーな女性講師はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。誰かに盗られるくらいなら、[_riv智菜実l_]がひとり占めしたい。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。

催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。彼氏に剃られてるらしい。こすりまくる。超セクシーな女性講師たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。

おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。超セクシーな女性講師の仮面は剥がされ追い込まれる!中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。ザーメンを中出ししてやってください。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。乳首を工具で締め付ける。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。

熾烈で陰惨な西洋式拘束具飼育が今また、新たな獲物に施される……。智菜実に対して残虐な報復が開始された。後ろ手に縛り、身動き出来ない智菜実に猿靴を噛まし、文句を言わせない。許しを請う智菜実を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。暗がりをひとり歩く超セクシーな女性講師を捕獲し、調教が始まる。これはどエモい。極めつけは電熱棒で痛めつける。

辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。縄で縛られることで智菜実のマゾの性癖が目覚めてしまった。これは、セクハラなんかじゃない。

続きを読む

人妻の隠れ家 池袋オイルマッサージ治療院~密室でおこなわれる猥褻治療~の評価

人妻の隠れ家 池袋オイルマッサージ治療院~密室でおこなわれる猥褻治療~はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人

人妻の隠れ家 池袋オイルマッサージ治療院~密室でおこなわれる猥褻治療~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻の隠れ家 池袋オイルマッサージ治療院~密室でおこなわれる猥褻治療~の感想とレビュー

密売組織のボスに衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。智菜実は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。目をつけられた智菜実は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。

誰も入っていない浴室で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。逝きたくないのに逝かされる。貫斗の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ土谷に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。口で小便を受ける。普段はやさしく教鞭を執る土谷の家へ相談に出掛けた。密売組織のボスに綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。

貫斗の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。貫斗の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……誰も入っていない浴室で密売組織のボスから授業と言う名の調教を受ける。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。密売組織のボス達に犯されまくる。

もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、密売組織のボス達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない智菜実は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。

極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。逆恨みを買った智菜実は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。智菜実は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。そうとは知らずに帰らぬ貫斗を待ち続ける。

人妻の隠れ家 池袋オイルマッサージ治療院~密室でおこなわれる猥褻治療~の情報

発売日
2023年3月18日
メーカー
価格
980円
収録時間
293分
もっと詳しく