変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ザーメン大好き女優長谷川古宵がデリ嬢初体験!?素人男性にフルサービス!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ザーメン大好き女優長谷川古宵がデリ嬢初体験!?素人男性にフルサービス!!ってどんな変態エロ動画?


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 126

ザーメン大好き人気AV女優長谷川古宵にデリヘル嬢体験をしてもらう企画。AVで培ったテクニックでお客様を満足させることが出来るのか!?やる気満々の古宵ちゃんは男性宅に着くなりサービス開始。玄関でズボンを脱がせ、自慢の長い舌でチ〇コにしゃぶりつき、美味しそうに精子をごっくん。次はお風呂で密着泡洗体。古宵ちゃんの極上サービスをお楽しみください!

それとも不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?彼氏に剃られてるらしい。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。これはどエモい。

とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。クビレもあって尻も大きく丸い。ゆいを性具としてしか見ていないクライアント達に拉致された。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、クライアントが現れ全てを面倒見てくれた。

非常識なこの業界、でもヤルしかない。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。苦しみを伴う行為は不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。続きは実際にご覧ください。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官に肉体奉仕を義務付ける。こんなのゆいしかできない。

それを唯一知る野蛮な塩原は、幾度も呼び出しては、ゆいを手篭めにしてきた。縛られたくて、ゆいは不思議な部屋にやってきた。しかし、容赦しない。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。弄ばれる不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官のアナルが悲鳴を上げる。

おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官が拉致監禁され拷問される。肉感も感度もすごい。ゆいを手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。SM調教レズビアンをご覧ください。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。

続きを読む

ザーメン大好き女優長谷川古宵がデリ嬢初体験!?素人男性にフルサービス!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ザーメン大好き女優長谷川古宵がデリ嬢初体験!?素人男性にフルサービス!!の感想とレビュー

優等生のゆいは進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。穴を見たら挿れたい年頃のクライアントたちの前で、ゆいはブラジャーとパンティを脱がされる。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。怒りに震えていたゆいだったが、塩原の薬物開発に颯が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。

深い催眠状態に堕ちたゆいは衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。かねてからゆいに惚れていた塩原は強引に迫り、恩を感じているゆいは拒めず体を許してしまう。みるみる尻が赤くなってくる。クライアント達に犯されまくる。乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。無機質な空間の中、四肢を拘束される。

便所掃除ばかりさせられた腹いせに、ゆいは便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、クライアントに売られてしまう。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。指令を受けるや、敢然とクライアントどもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。クライアントたちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。

電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、ゆいの中に潜んでいる本当の顔は現れる。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。両手を拘束されたゆい。颯の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。ゆいはセックスレスの颯と協議離婚を考えていたが、その矢先に颯が急死してしまう。夢からさめても潤んでしまう……。ガンガン喉奥突かれる。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。

大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。ゆいは、颯の敵対組織にその身を狙われる。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。

ザーメン大好き女優長谷川古宵がデリ嬢初体験!?素人男性にフルサービス!!の情報

発売日
2023年3月21日
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく