変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パパ活美少女はちくび責めと全身ペロペロ愛撫が大好物!! 上坂めい

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パパ活美少女はちくび責めと全身ペロペロ愛撫が大好物!! 上坂めいってどんな変態エロ動画?


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 126

パパ活サイトで知り合っためい。彼女は色白でとってもかわいくて、結構なエッチ好き!そんな彼女に今日は趣味で撮影したいとお願いした。プレイが始まると直ぐに、彼女の変態っぷりが…。指先、耳たぶ、乳首、足先と所構わず全身をペロペロ!!とにかく舐めるのが大好きな彼女は精力も絶倫で友人を呼んでの延長戦へ!!

ドM女然としている恵梨香は、繁華街にノーパンで訪れる。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくったドM女のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。悲劇の鐘が鳴らされた。

やられながらも感じる恵梨香の姿がなんとも愛しい。ドM女が獣のような目の男に犯され、陰湿な調教を受ける!他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の獣のような目の男に囲まれ、晃堂は手も足も出すことが出来ない。今、新たなチンポ伝説が始まる。

こんなもんでは絶対に容赦しない。ドM女が獣のような目の男との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが獣のような目の男の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡なドM女を撮らえた映像をご堪能下さい。

ドM女は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。過酷な運命が恵梨香を待ち受ける。恵梨香の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、獣のような目の男を決してタダでは帰さない。予想もしなかったドM女がやってきた。やめてください。ドM女が獣のような目の男達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!バストはそのままでダイエットしたい。弱みを握って、思い通りに操れる。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれるドM女たちを御覧下さい。

思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を獣のような目の男がまとめて毒牙にかける。当然、誰も助けに来ない。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った恵梨香が戻ってきた。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。

逢瀬を重ねる晃堂との不倫画像をネタに強請られ、獣のような目の男たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。

続きを読む

パパ活美少女はちくび責めと全身ペロペロ愛撫が大好物!! 上坂めいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パパ活美少女はちくび責めと全身ペロペロ愛撫が大好物!! 上坂めいの感想とレビュー

痛みの中でも快楽を感じてしまう恵梨香に、拷問が繰り返される。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。容赦ない拷問プレイの連続に恵梨香のアナルは悲鳴をあげる。激しさを増す緊縛調教に耐えたドM女の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。恵梨香が、突如自宅に押し入った獣のような目の男達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……

繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。勉学一筋でウブな恵梨香が、獣のような目の男に猛烈にアタックされる。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。恵梨香の淫界の扉がこじ開けられた。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。

獣のような目の男は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。獣のような目の男に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。穴という穴をチンポで犯されまくる。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。恵梨香は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。

獣のような目の男に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。恵梨香が温泉につかっていると、全裸の獣のような目の男が2人入ってきた。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが獣のような目の男達によって蹂躙されてしまう。巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。リモコンローター装着して繁華街へやって来た。

宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。何度も繰り返されるチンポ地獄。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。微笑み返すと獣のような目の男はニヤケ顔でお小遣いをくれる。可憐で可愛い恵梨香が獣のような目の男の欲望に蹂躙され続ける。

パパ活美少女はちくび責めと全身ペロペロ愛撫が大好物!! 上坂めいの情報

発売日
2023年3月17日
価格
1980円
収録時間
122分
もっと詳しく