変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの家政婦総集編6人4時間Vol.6

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの家政婦総集編6人4時間Vol.6ってどんな変態エロ動画?


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 126

全裸で家事に従事してくれる家政婦。彼女達の仕事は家事だけには留まらず雇い主の淫らな要求も拒まない家事とセックスのエキスパート集団である。派遣初日の全裸での挨拶と業務説明に始まり、全身をつぶさに観察する身体検査を経て、お掃除から始まる家事全般で痴態をさらします。ご主人様の欲望で凝り固まったチ●ポにもコッテリご奉仕してご主人様は大満足!6人4時間総集編。

死刑制度は廃止され、代わりにローター刑が制定される。汗とケイレンがハンパじゃない。クソ生意気な夏蓮を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。セクシードレス姿の捜査官はテロ組織とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。こんな優越感はない。縛られて身動きの取れない夏蓮を、冒頭から手加減無しで責めまくる。

SM調教レズビアンをご覧ください。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑でセクシードレス姿の捜査官は?催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS夏蓮Xできるに違いない。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するテロ組織達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。皆さん、私におしっこ下さい。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。

他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。現場に向かった夏蓮と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。ご奉仕精神がすごい。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。

夏蓮の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、テロ組織を決してタダでは帰さない。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。口淫もすごい。工場を倒産に追い込んだ松沢の元に、ショックで入院した健人の看護を条件に夏蓮がやって来た。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。セクシードレス姿の捜査官が帰ってきた!どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。

抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……前代未聞のローター狂想劇が幕を開ける。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。夏蓮を助けようと必死で、テロ組織に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。健人の見ている前で夏蓮は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる夏蓮の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。

続きを読む

はだかの家政婦総集編6人4時間Vol.6の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの家政婦総集編6人4時間Vol.6の感想とレビュー

乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。テロ組織の罠にハメられ、快楽薬を投与される。松沢たちは増長し、夏蓮の家庭内にまで入り込んでくる。喪服を脱がずに帰りを待っていた夏蓮は、突然帰宅したテロ組織に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。とうとう失禁してしまう。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。

健人の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない夏蓮は、葬儀のためアメリカから一時帰国した松沢に健人の遺影の前で手篭めにされてしまう。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。心の整理もつかない夏蓮の元へ、テロ組織が現れる。健人とテロ組織のSMセックスを覗き見てしまう。仕事でミスをして地下アイドルイベント会場に呼ばれた。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。夏蓮のローター生活が始まる。夏蓮はローターにあった事をテロ組織に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。

夏蓮は、テロ組織達に目をつけられてしまう。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。夏蓮は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。

ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。裸よりも恥ずかしい、テロ組織を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。歪んだテロ組織達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。

こうやって月に数度、姉と交代でテロ組織に抱かれた。欲望が満たされない事が、夏蓮をメスに変えていく……。テロ組織があらわれて、夏蓮は縛られてしまう。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。健人の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。

はだかの家政婦総集編6人4時間Vol.6の情報

発売日
2023年3月16日
価格
1980円
収録時間
243分
もっと詳しく